2020/11/30 15:00~ 2020/12/10? 20:59
対象キャラクター1人につきイベントPとバッジの獲得量が+20%
ボーナスキャラクターとボーナスタイプ両方一致でイベントPとバッジの獲得量が+50%
ボーナスタイプ |
- |
イベントP(&バッジ)獲得を重視する場合、ボーナスタイプが合致しているボーナスキャラクターを最優先で編成する。
総合力が下がってもボーナスが入るキャラクターで編成した方が効率は上。
本イベントの最高ボーナス編成:%
獲得ボーナス | ベストキャラクター | 代替キャラクター |
+50% | ||
+50% | ||
+50% | ||
+50% | ||
+20% |
話数 | 開放条件 | 開放報酬 |
第1話 | イベント参加で解放 | |
第2話 | イベントPが6,000に到達で解放 | |
第3話 | イベントPが13,000に到達で解放 | |
第4話 | イベントPが30,000に到達で解放 | |
第5話 | イベントPが60,000に到達で解放 | |
第6話 | イベントPが90,000に到達で解放 | |
第7話 | イベントPが120,000に到達で解放 | |
第8話 | イベントPが150,000に到達で解放 |
報酬アイテム | 必要バッジ数 | 交換上限数 |
最新の10件を表示しています。 全件参照