対象キャラクター1人につきイベントPとバッジの獲得量が+20%
ボーナスキャラクターとボーナスタイプ両方一致でイベントPとバッジの獲得量が+50%
ボーナスタイプ |
- |
イベントP(&バッジ)獲得を重視する場合、ボーナスタイプが合致しているボーナスキャラクターを最優先で編成する。
総合力が下がってもボーナスが入るキャラクターで編成した方が効率は上。
本イベントの最高ボーナス編成:%
獲得ボーナス | ベストキャラクター | 代替キャラクター |
+50% | ||
+50% | ||
+50% | ||
+50% | ||
+20% |
第1話:イベント参加で解放
第2話:イベントPが6000に到達すると解放
第3話:イベントPが13000に到達すると解放
第4話:イベントPが30000に到達すると解放
第5話:イベントPが60000に到達すると解放
第6話:イベントPが90000に到達すると解放
第7話:イベントPが120000に到達すると解放
第8話:イベントPが150000に到達すると解放
報酬アイテム | 必要バッジ数 | 交換上限数 |
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