ゲーム中のランクシステムのまとめ
ライブを行うことによって上昇。特定のランクになると機能が解放されていく
ライブボーナス対象
獲得経験値(スコアランクで変動)
S | 320 |
A | 280 |
B | 240 |
C | 200 |
該当ユニットを編成に入れてライブを行うことによって上昇。メインストーリーがランクによって解放されていく
ライブボーナス対象
獲得経験値(編成1枚あたり):16 (2020/10/13メンテナンス後〜)
VirtualSingerのカードのうちサブユニットが設定してあるカードを編成してある場合
ユニットVirtualSingerに上記の経験値が入ったうえで
半分の経験値がサブユニットに入る
キャラクターミッションをこなすことによって上昇、チャレンジステージレベル上昇でもあがる。
該当キャラクターの総合力ボーナスが(Lv*0.1)%上がる。
ランク | 次レベルまで | 報酬 |
1 | 2 | - |
2 | 2 | ○○のボーカルカード |
3 | 3 | クリスタル×100 |
4 | 3 | クリスタル×100 |
5 | 4 | クリスタル×300,称号「○○ファン」ランク1 |
6 | 4 | スタンプ交換券 |
7 | 4 | クリスタル×100 |
8 | 4 | ○○サポーターシャツ |
9 | 4 | クリスタル×100 |
10 | クリスタル×300,称号「○○ファン」ランク2 | |
11 | クリスタル×100 | |
12 | クリスタル×100 | |
13 | チャレンジライブ編成数+1 | |
14 | クリスタル×100 | |
15 | クリスタル×300,称号「○○ファン」ランク3 | |
16 | スタンプ交換券 | |
17 | クリスタル×100 | |
18 | チャレンジライブ編成数+1 | |
19 | クリスタル×100 | |
20 | クリスタル×300,称号「○○ファン」ランク4 | |
21 | クリスタル×100 | |
22 | チャレンジライブ編成数+1 | |
23 | ○○のボーカルカード | |
24 | クリスタル×100 | |
25 | クリスタル×300,称号「○○ファン」ランク5 | |
26 | クリスタル×100 | |
27 | クリスタル×100 | |
28 | スタンプ交換券 | |
29 | クリスタル×100 | |
30 | クリスタル×300,称号「○○ファン」ランク6 | |
31 | クリスタル×100 | |
32 | クリスタル×100 | |
33 | ○○のボーカルカード | |
34 | クリスタル×100 | |
35 | クリスタル×300,称号「○○ファン」ランク7 | |
36 | クリスタル×100 | |
37 | クリスタル×100 | |
38 | キャラ固有スタンプ | |
39 | クリスタル×100 | |
40 | クリスタル×300,称号「○○ファン」ランク8 | |
41 | クリスタル×100 | |
42 | クリスタル×100 | |
43 | ○○のボーカルカード | |
44 | クリスタル×100 | |
45 | クリスタル×300,称号「○○ファン」ランク9 | |
46 | クリスタル×100 | |
47 | クリスタル×100 | |
48 | スタンプ交換券 | |
49 | クリスタル×100 | |
50 | クリスタル×300,称号「○○ファン」ランク10 |
※情報不足です
ミッション | ☆ |
「○○」をリーダーにして☆回ライブしよう。 | 10,20,30,x,560,640,720,810,900 |
「○○」を控え室まで☆回迎えよう。 | 3,7,11 |
「○○」のライブ衣装を衣装ショップ・ガチャ・マスターランクアップで☆着獲得しよう | 1,2 |
「○○」のスタンプを☆種類入手しよう。 | 2 |
「○○」のエリア会話を☆種類見よう。 | 5,10,15,20,25,30,35 |
「○○」のスキルレベルを☆回アップしよう。 | 1,2,3,4,5,6,7 |
「○○」のマスターランクを累計☆回ランクアップしよう。 | 1,2,3,4,5,6,7,8,9,10,11 |
「○○」のサイドストーリー前編を☆種類読もう。 | 1,2,3,4 |
「○○」のサイドストーリー後編を☆種類読もう。 | 1,2,3,4 |
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