アスノヨゾラ哨戒班
- あああ - r
- ハードスライドが曲がるタイミングが左右ズレててフルコンむずい -
- なんでアナボでもないのにソロなんだ -
- セカイVer唯一のソロ歌唱曲 -
- 正直これのEXPERTが一番昇格するべきだったと思う
リリース当初から4年間ずっと詐称譜面なのはさすがに… -
- こいつの赤どう考えても25じゃない
同じく赤25最上位の地球最後と比べても明らかに1段以上差があるし、何なら下手な赤26下位(例:ピアノ)よりFCも解放も全然ムズイ
千本桜よりは流石に簡単だと思うけど、そもそも千本桜は個人的に赤26上位と思ってるし、普通に26適正に置かれても違和感はない -
- 訂正:千本桜FCもFC出来なかったので26上位クラスな模様 -
- 何なら人によってはSageExpやMas28最下位ともタメ張れる厳しさかと -
- 無事FCしたので個人的な体感難易度を発表
26上位:えーりんより強いし長いし変に沼るしアンノウンと大して変わらんから(流石に最上位だと弱い) -
- 紫の8〜12小節目辺りができないの自分だけなのかな
他の操作をしながら8分ホールドとタップを打ち分けるのが全然出来なくて積んでるわ(8分ホールドをタップ2連として打ったり、ホールドを意識すると手が止まったり) -
- この譜面にだけ起こっているのか、他の譜面にも起こっているのかで全然違うかと。それがあなたの幸せとしても(Lv26)の類似配置はいけますか? -
- なんでこいつのexpert最上位+いかなかったのかな...25最強格だと思うの自分だけ? -
- ハロワは兎も角、正直リンなうよりはこっちの方が最上位+に相応しかったと自分は思う(実際、最上位+の2つを差し置いてぶっちぎりで苦戦した)
ただ、例の2つと違って思ったより個人差で上振れなかったっぽい - [響命]
- 最上位+昇格議論でハロワとリンちゃんと哨戒班が候補に上がっていたが哨戒班だけが昇格されなかった。賛成は過半数以上だったが多分最上位+の昇格議論は基準が厳しかったせいで上がれなかったんだろう。 -
- 謎だね。なんか最初は賛成がかなりあったのに後から反対が増えたせいかな。 -