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イベント
- ランキング上位の人凄すぎるな…。いわゆるスマホゲームって初めてなんだけどみんなこんなもんなの? -
- 大抵そんなもの。。とてもじゃないけど追い付けんわw -
- ★2メンバーの優先度も高でいいのでは? -
- 消費3でもイベントPは最効率だし、小数切り捨て分も考えると3消費で走ってもいいかも 1消費は避けたい -
- スキル書→中or必要に応じて、ライブブースト→高、経験値書→高、コイン→高、種→高 - undefined
- プレイ状況に依るのは理解してるけど、他を差し置いてまでスキル書取るメリットはないと思うのと、エリアアイテムの重要度考えるとコイン、種は是が非でも欲しいところ。ライブブーストは単純にコスパ良いのでとりあえず交換でいいと思うの。 - undefined
- ↑概ね同意見なので修正してみた。コイン・種に関してはそれこそやり込み具合にもよるから迷うところ…。スキルアップを重視したい人もいるだろうしで、とりあえずコインだけ高にしてみた。異論は認める。 - masa
- 修正ありがとうございます。銀スキル書は星4のスキル上げに適さなくて、総合力こそLvMax全解放完凸星3>LvMax後編未開放無凸星4なものの、SLvMax星3<SLv1星4、通常報酬やイベントP効率的に協力推奨なこともあって控えのSLvが気になる場面が少ない。課金以外で手に入りにくい思いのカケラの代用になる希少アイテムとして考えるとおいしいとは思うんだけれど…うーん。 - undefined
- 過去のイベントのとこにイベント参加人数列を追加してみた。データ取ってないイベントはSNSとかのデータを参照してるので間違ってたら適宜修正お願い -
- 個人的には、「布」の枯渇具合が深刻なので、「種」と同じくらいの優先度で交換しますね。(キャラランク上げに数千単位で必要) -
- あと「糸」は、「布」の入手量とのバランスの関係で現状ほぼ確実に持て余すので、全交換できる場合でも「糸」だけは残してコインx10を交換します。 -
- なるほど‥。布糸は3DMVのお楽しみ用とだけ思ってたけど、ランク上げる為に交換していかないといけないのか‥。 - 鵜飼の住人
- ランクアップなんかほとんど気にせず推しの衣装を好きに着せ替えしてます。あまり考えすぎても楽しくない気がする。by微課金ライトユーザー - わわわ
- イベント一覧表にボーナスユニット・タイプ等の各種基本情報を追加しました。情報を一覧で把握できるようになったことに加え、今後のイベント予測にも役立てるかなと思います。何か不備があればお知らせ下さい。 - るう
- 今まではあまりに糸に対して布が足りなかったけど、チャレンジスタンプの7日目報酬で毎回必ず布100貰ってたら最近逆に糸の方が不足することもでてきた。ので布の優先度が微妙に下がって糸の優先度が微妙に上がったかな…バランス良くなるように糸と布をバッジ交換して調整するようにしてる。 -
- まじか。スタンプ報酬で毎回布交換してるけど、糸に対しては常に不足してるわ。イベント交換品で布を毎回は交換しきれてないからかな - 名無し
- 多分そうだと思う。自分も年明けくらい〜スタンプ報酬実装後しばらまでずっと布は全部回収、糸は無視してて最近やっとバランス取れてきたくらいだから… -
- 勿体ない病で布も糸も20着分以上残ってるわ - あ
- 和装グループは急募してるのに、和装がポイントリードして勝ってるのおかしくね? -
- 和装の人数が少ないだけであって、2チームの対戦数は同じはずだからおかしくはない、と思う - masa
- アクティブ人数グラフありがとうございます~ - masa
- ライフボーナスの消費効率に関して違和感を覚える。数理的な最高効率が0個消費で1倍である以上、1個消費毎の増加量を比べるべきに思える。報酬は明らかに2個消費が最高効率だから省くが、イベントPだけ見る場合、3個消費が最高効率。2と4が同率だが2回プレイするなら2+2より4+0の方が高効率。1と7も同様。1個:+4、2個:+4.5、3個:+4.66、4個:+4.5、5個:+4.4、6個:+4.16、7個:+4、8個:+3.75、9個:+3.55、10個:+3.4 (単位は 倍/消費) -
- 2と4、1と7のくだりは誤りだった。どちらも同率だ。申し訳ない。 -
- よくわからん - taiji
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