#author("2023-06-22T00:46:33+09:00","","")
#author("2023-07-21T17:06:07+09:00","","")
[[UNDERWATER]]

-これ今までにないタイプの曲だな、インストに近い感じ? &br;譜面どうなるんだろう -  &new{2023-06-21 (水) 21:26:48};
--プロセカはこういうシンセ系の音(あとはギターとか)を全然取ってくれないイメージがある。しっかり音取りして32か、天ノ弱みたいにスライドで誤魔化して28~29のどっちかかなと。どちらにせよ速度変化はありそう。 -  &new{2023-06-21 (水) 23:10:33};
-選曲尖ってて良い -  &new{2023-06-22 (木) 00:46:33};
-ドドドドドドド トントントンすき -  &new{2023-06-24 (土) 01:08:41};
-難易度とノーツ数、まだグローバル版にも楽曲追加されてないのに記載されてたので消してます。 -  &new{2023-06-26 (月) 15:56:40};
-初見で右指死んだ。 -  &new{2023-06-28 (水) 15:15:03};
-MASTER譜面、縦連の局所難かつ、その部分が判定強化に9割以上かかっているので、難易度判定は判定強化なしと明記しないと。メモ欄で判定強化について触れたい譜面。 - &color(,#fffacc){[いちプレイヤー]};&color(#349996){◆%%%RK9GuPKDe6%%% }; &new{2023-06-28 (水) 18:52:17};
-このゲームで一番偏りがひどい譜面 -  &new{2023-06-28 (水) 20:27:28};
--確かにすごい局所難ですが、オーダーメイド紫とかココロ赤、glow黄など局所難は探せばあります。ただ判定強化がFC難易度に与える影響は一番でしょうね。 - &color(,#fffacc){[いちプレイヤー]};&color(#349996){◆%%%RK9GuPKDe6%%% }; &new{2023-06-28 (水) 21:26:07};
-HARD16は結構な詐欺では……? 小粒地帯長いし、リズム難地帯もあるし、癖強いしでHARD挑みたての初心者には優しくない気が……(HARD15は曲数が少ないから、すぐ16に挑む人もいると思うんだ……) -  &new{2023-06-28 (水) 21:01:05};
-縦連地帯で全てが決まる譜面 -  &new{2023-06-28 (水) 22:56:33};
-マスターは縦連以外は29最弱レベル。縦連もメルト程速くないForward 程度が数回だから初見殺し感はある。 -  &new{2023-06-28 (水) 23:35:33};
-EXもMASも局所難譜面だが、MASは縦連を判定強化で突破できることを考慮しても27適正クラスまで、ここの難易度表のように判定強化なしだと29下位か最下位という感じになるのかな。28にココロがあるから。 -  &new{2023-06-29 (木) 10:19:07};
-一打多く叩かないと通らん -  &new{2023-07-03 (月) 08:07:15};
-半分インストみたいな曲だなこれ &br;でも曲自体割と好きだし叩いてて楽しいからいいか -  &new{2023-07-12 (水) 20:41:43};
-縦連後のフリックがどうしても抜けてしまう。タイミング合ってるつもりなんだけどなんでだろ。動画撮って見直しても分からん。同じような人おる? - &color(,#fffacc){[ ]}; &new{2023-07-21 (金) 16:44:08};
--フリックの入りが擦りになっている可能性が一番高いです。対策は指を離してからフリックに入ることを意識するしかなさそうです。 -  &new{2023-07-21 (金) 17:06:07};