#author("2023-05-18T23:16:53+09:00;2023-05-04T19:13:23+09:00","","")
#author("2023-05-19T19:13:43+09:00;2023-05-04T19:13:23+09:00","","")
[[楽曲難易度表議論所1/97]]

-配置難かフリック難の補正を下げることにより、下位→最下位とすることを提案します。 &br;シート上では現在でも下位で下から2番目、すでに最下位でもおかしくないですが、この譜面は認識難があるものの真ん中に来る微縦連を交互で取ればすんなり通る配置がほとんどで、フロムトーキョーと大差ない程度の配置難と感じます。フリック難も方向指定フリックが精度面でやっかいなだけで、FC狙いではそう難しくないと思います。どちらかの評価を下げれば最下位相当に落ちるはずです。 - &size(11){&color(,#fffacc){[いちプレイヤー]};&color(#349996){◆%%%RK9GuPKDe6%%% };[ytEh0hUKaSo]-[jp]}; &new{2023-05-04 (木) 19:13:22};
-割と賛成。 &br;BPMが半減処理により120になっているため物量自体は非常にさばきやすい。 &br;認識難もBPMが遅いためおっしゃるとおりフロムトーキョーと同格、もしくは配置自体がシンプルなので事故率はかなり低いと思う。(フロムトーキョーはけっこう事故りやすい)個人的にはフリック難より配置難を下した方がいいかなって思います。(ドーナツホールみたいな感じ) - &size(11){&color(,#fffacc){[popra]};&color(#349996){◆%%%tsGpSwX8mo%%% };[AWQ7KyzDvJY]-[net]}; &new{2023-05-04 (木) 22:12:56};
-物量自体は下位〜最下位クラスです。配置難をそこそこ評価して下位にいます。 &br;配置難の量をFからEにするだけで最下位に落ちます。下位最下位間はあまり差がないのも原因ですが。 - &size(11){&color(#349996){◆%%%vOuOpF2SFg%%% };[zGef8DsdTXs]-[jp]}; &new{2023-05-04 (木) 22:54:41};
->[3] &br;Eは文章的に当てはまらないので。Dでも最下位かもしれませんね。 - &size(11){&color(,#fffacc){[いちプレイヤー]};&color(#349996){◆%%%RK9GuPKDe6%%% };[ytEh0hUKaSo]-[jp]}; &new{2023-05-04 (木) 23:58:03};
->[4] &br;A〜DはE以上にマイナス補正がかかるので、それならまず最下位になるかと。 - &size(11){&color(#349996){◆%%%vOuOpF2SFg%%% };[93zd77JmOLA]-[jp]}; &new{2023-05-05 (金) 13:11:26};
-賛成 &br;同時期に入ったストロボラストより簡単に感じたので、最下位で良いと思います。譜面も結構素直で、認識難もないため、28でも弱い。 - &size(11){&color(,#fffacc){[tabi]};[va.axKV1r6E]-[jp]}; &new{2023-05-07 (日) 21:13:00};
-1週間経過。下げですね。 - &size(11){[1um3IuC6X/A]-[jp]}; &new{2023-05-15 (月) 16:33:25};
-下げるには意見が少なすぎる気がする。少なくとも4つは欲しいところ。 - &size(11){[gtZ498JxLqw]-[jp]}; &new{2023-05-15 (月) 16:43:12};
-提案者の私も[8]と同じ考えです。しばらく進行中のまま、集まるまで様子を見ましょう。いったん下位に戻しますね。 - &size(11){&color(,#fffacc){[いちプレイヤー]};&color(#349996){◆%%%RK9GuPKDe6%%% };[ytEh0hUKaSo]-[jp]}; &new{2023-05-15 (月) 19:02:05};
-個人的には賛成寄りです。 &br;全レーンの認識難は癖が強いものの無理に両手で取るより片手ゴリ押しで簡単に取れると感じました。中央に縦連上にノーツが挟まる配置も28ではそこまで難しくなさそうです。それ以外には特に難所はなくて、個人的には絶え間なくよりは簡単で、ストロボと同じ位置にいてもいい気がします。 - &size(11){&color(,#fffacc){[peach]};[gtZ498JxLqw]-[jp]}; &new{2023-05-15 (月) 19:26:41};
-賛成 &br;BPMは240らしいが、基本が八分構成になってるためゴリ押しも可能。同じく下位の心予報などと比べても弱く感じる。とっても楽しい曲である。 - &size(11){[26HBbSRYypQ]-[jp]}; &new{2023-05-15 (月) 23:35:27};
->[11] &br;ゲーム内では半減されて120となっています。そのためスライド抜けの危険は減少。心予報は元適正ですが、それにしても差は感じます。 - &size(11){&color(,#fffacc){[いちプレイヤー]};&color(#349996){◆%%%RK9GuPKDe6%%% };[ytEh0hUKaSo]-[jp]}; &new{2023-05-16 (火) 00:10:17};
-ページ立てから2週間が経過、賛成が4に増えて反対はなし。下げてよさそうに思います。明日夕方までに何もなければ下げます。シート上では配置難をFからDに。 - &size(11){&color(,#fffacc){[いちプレイヤー]};&color(#349996){◆%%%RK9GuPKDe6%%% };[ytEh0hUKaSo]-[jp]}; &new{2023-05-18 (木) 23:16:53};
-賛成 &br;難所が個人的には前半の抜けやすいスライドで、後半は27適正のウミユリ海底そうと同レベルで28にしては簡単。後半が簡単なのでかなりフルコンしやすい部類だと思います。個人的には去り人、39、フロムトーキョーより楽にフルコンでき、ストロボラストより簡単だと思います。 - &size(11){[5RJupAurUWA]-[jp]}; &new{2023-05-19 (金) 02:12:40};
-議論終了、最下位に下げます。シートの調整は権限のある方にお願いします。 - &size(11){&color(,#fffacc){[いちプレイヤー]};&color(#349996){◆%%%RK9GuPKDe6%%% };[ytEh0hUKaSo]-[jp]}; &new{2023-05-19 (金) 19:13:43};