#author("2023-04-16T12:16:03+09:00;2023-04-16T09:55:54+09:00","","")
#author("2023-04-16T16:47:46+09:00;2023-04-16T09:55:54+09:00","","")
[[楽曲難易度表議論所1/66]]

-悩みましたが、上位上げを提案します。 &br;3回訪れる24分の非交互配置が難しく、 &br;さらに似たような配置が26には無く &br;出来ない人は全く通らない地帯となってます。  &br;また、道中もスライドや16分など、油断は出来ない程の配置が続きます。 &br;曲が短い=詰めやすいは事実ですが &br;詰めやすい=簡単は違うかと &br;現に、同じぐらいの曲の長さのパラソルサイダーも最上位にいますし、 &br;今の上位のメンバーだと上位弱めぐらいになりますが、 &br;適正より上の難易度に感じました。 - &size(11){[gNFrAkfvPEo]-[jp]}; &new{2023-04-16 (日) 09:55:53};
-賛否は保留しますが、シート上では下位格になっているのはさすがに過小評価だと思います。難所は24分の単押し+階段がまとめて来る場所で、階段の速さでは48分のオーダーメイド、君の夜をくれより遅いです。しかし、手前にノーツがあることで取りにくく、リズム難も相まって26では強い難所でしょう。局所難の評価を君の夜をくれ以上まで上げたいとは思います。 &br;しかしながら、上位組のaliveは段違いに物量が多く、再生といちにのさんでは異様なまでにスライドが動いており、それがあなたの幸せとしてもはリズム難+急激な物量増加が終盤にあるので、勢いで通しやすいこれは一段下がるかと。君の夜をくれ、ハロハワユあたりと大差ないかと。 - &size(11){&color(,#fffacc){[いちプレイヤー]};&color(#349996){◆%%%RK9GuPKDe6%%% };[ytEh0hUKaSo]-[jp]}; &new{2023-04-16 (日) 12:16:03};
-上の方がいうようにシート上の評価を上げるのと個人差タグをつけるのを推します。 &br;・曲が短いので後半に集中力の低下によるミスはおきづらい &br;・スライド・階段配置がかなり暴れており、GOOD以下がでやすい。 &br;以上の要素を踏まえると確かに適正の中ではかなり強い。 &br;ただ、上位にある曲はある程度の物量があるうえに配置が強い。(例:ECHO) &br;なので上位の中では限りなく弱くなるので適正かなという感じ。ハロハワユとたいしてかわらないか。 &br;ただ、癖がつくと上位レベルの譜面に化けるし、実際僕もその状況に陥ってる。だから個人差。 - &size(11){&color(,#fffacc){[popra]};&color(#349996){◆%%%tsGpSwX8mo%%% };[AWQ7KyzDvJY]-[93]}; &new{2023-04-16 (日) 16:47:46};