楽曲難易度表議論所1/30
- 下位
片手で取れる配置が多い - [あいく][cleV4GjzJxA]-[jp]
- 3段階変化の提案はルール違反のため、コメント1は無効。
最上位からの変更提案のため上位または最上位のみカウント有効です。 - [yW3JHnsNTdg]-[75]
- 上位 少し長めだが交互で取れる配置が多く、そこまで速くもない、フリック地帯や同時押し→単押しの認識難も適正レベルが叩けるなら問題ないと思う。最後の認識難交互も真ん中を縦連のノリで叩けるので最上位ほどの難しさはないと感じた - [Ae6i.opErGI]-[jp]
- 最上位
認識難だけではなく、リズム難もあり、サビの3鍵が鋭いため。 - [8iis8zGzWtI]-[jp]
- >>4
認識難は全て交互で取ることができ、リズム難はAPでは厄介ですがFCではこの程度ならそこまで影響はなく、また、サビの三鍵というのも適正の天使のクローバーにもある配置です。これらどれもが最上位としてふさわしい難所ではないと考えていますがどうでしょうか - [DwMvAd5KiFU]-[jp]
- <<3
フリック地帯や同時押し→単押しの認識難も適正レベルが叩けるなら問題ないと思う。
について何を根拠に言っていますか? - [dMlehH5acNE]-[net]
- >>6
3ではありませんが同時押し→単押しの認識難は適正のモアジャンプモアにもあります。つまり適正を埋めていればちゃんとできる程度の譜面ということです。 - [nSHu.uMnyjg]-[jp]
- 【上位】最上位と悩むところであるが、カゲロウデイズには赤に変わった信号機やラスサビ同時押し+単押し発狂、グリーンライツにはマジカルミライ発狂、ビタチョコにはくの字、縦連の大量のコンボカッターがあるのに対し、この曲は常に地力譜面が続いており、後半には認識難がやってくるが密度や運指の組みづらさなどを考えれば上記の最上位譜面の発狂には及ばないと判断。個人的に上位強めがこの曲の立ち位置だと思う。 - [4AElGWZjmg6]-[jp]