#author("2024-04-01T16:22:00+09:00;1970-01-01T18:00:00+09:00","","")
#author("2024-04-02T02:33:36+09:00;2024-04-01T16:22:01+09:00","","")
[[楽曲難易度表議論所1/195]]

-適正→上位提案(4/8 16:20まで) &br;階段や微縦連がかなり多く24分や32分を含めて片手2連(相当)が多く密度以上に忙しい。また見易い部類とはいえ28では珍しい非交互やフリック混じりの認識難が多い。何よりラストの配置が強烈で、直前に32分を挟みつつ片手3連か出張を強いられる認識難配置が2回来るためやや長めの演奏時間と合わせて緊張に負けやすい。以上からセツナやパレットが上位ならこれも上位で良いと感じた。 &br;なおシートは適正真ん中程度だがトキヲ・ファンカあたりまでは行ってもよいと思われる。上げる場合はフリック難をC→D、認識難の質をB→C、リズム難(A~B)のいずれかが適切だと思われる。 - &size(11){&color(,#fffacc){[みのりすなー]};&color(#349996){◆%%%.1.37vJ.KE%%% };[70geMXwV7Fs]-[jp]}; &new{2024-04-01 (月) 16:22:00};
-賛成 &br;個人的に最上位でも良いと思う譜面。(痛がりたいなどの単純認識難が最上位にいるため) &br;最難所はおそらく最後にやってくる認識難で、道中の物量で集中力は切れてるだろうところにあの認識難はかなり難しいと思う。 &br;道中、24分や32分を求められ体力的にかなり厳しく、アウトロほどではないがある程度の認識難を求められる。 &br;以上から賛成です。こういう認識難譜面は研究してもすこし厳しいのが厄介。 - &size(11){[AWQ7KyzDvJY]-[net]}; &new{2024-04-02 (火) 02:33:36};