#author("2023-12-22T00:58:34+09:00;2023-12-21T14:17:48+09:00","","")
#author("2023-12-22T20:51:42+09:00;2023-12-21T14:17:48+09:00","","")
[[楽曲難易度表議論所1/165]]

-私の直感に基づき、暫定的に評価項目を入れていただいたたところ適正側に浮島になっており、評価の整理のためのツリーです。 &br;スライド難、フリック難がB、認識難DCB、配置難FFDだと適正相当にしかなりませんでした。 &br;シート上の項目を上方修正して上位にとどめるか、シート上の項目を維持して適正に下げるかといったところです。 &br;個人的にはスライドが一部かなり抜けやすい(スライド難B→Cにするかどうか)と、配置難の程度(FFDで妥当か)が議論対象だと思います。適正だと要求地力が高く、上位だとやや最大火力が弱めのような気はしますが、忙しさはかなりのものです。 - &size(11){&color(,#fffacc){[いちプレイヤー]};&color(#349996){◆%%%RK9GuPKDe6%%% };[onD0pjORcHA]-[jp]}; &new{2023-12-21 (木) 14:17:48};
-忙しさは相当なものですが、28はハネ認識難の配点を上げている分、8分の物量はやや低めになることがあります。 &br;上位/適性境界とは余り差がなく極端な浮島ではありませんが調整しても良さそうです。忙しい譜面だとフリックやスライドもより難しく感じるとして、スライド難フリック難をCCにするとちょうど上位/適性境界になります。この選択肢を一案として、並行して判定も議論しても良いのではないでしょうか?この場合、どっちの判定になっても大きく矛盾しません。 &br;ちなみに配置難の判定を少し変える程度では順位はほぼ上がりません。 - &size(11){&color(#349996){◆%%%vOuOpF2SFg%%% };[vqJlNKM1wBE]-[jp]}; &new{2023-12-21 (木) 21:26:00};
-判定は上位維持か、適正に下げるかの二択ですね。それも議論対象のつもりでした。 - &size(11){&color(,#fffacc){[いちプレイヤー]};&color(#349996){◆%%%RK9GuPKDe6%%% };[onD0pjORcHA]-[jp]}; &new{2023-12-22 (金) 00:58:34};
-まにまには25日のアプデでLv29になるようです - &size(11){[1QQCA6O5A9.]-[jp]}; &new{2023-12-22 (金) 19:42:58};
-破棄します。 - &size(11){[onD0pjORcHA]-[jp]}; &new{2023-12-22 (金) 20:51:42};