#author("2023-07-11T15:07:08+09:00;2023-07-11T13:54:20+09:00","","")
[[楽曲難易度表議論所1/127]]

-適正下げを提案します。 &br;認識難DFE→認識難CEE想定 &br;理由:量は多いが特大ノーツの数は泡沫未来の比べ同等か少ない位で、泡沫未来と揃えた方が良いと考えたため。また、運指はゴリ押し主体にすれば、29内でもあまり複雑な運指は必要としないかと。 &br;配置難IKI→配置難IJH想定 &br;理由:規則性はそこそこあり、難化要素にはフリック難、認識難の方が強くかかる気がするため。 &br;数値の計算は分からないのでできる方に任せます。 &br;以下、シート上の評価です。 &br;総合順位11位(上位内で8位と中央程度) &br;物量順位は29内でも低めで、配置難、認識難補正がかかって上位まで上がってきている感じです。 &br;私の実力は、30適正の、FCは地球最後とグリーンライツが最高です。 - &size(11){&color(,#fffacc){[板主]};&color(#349996){◆%%%cSsNy1w6Kk%%% };[1um3IuC6X/A]-[jp]}; &new{2023-07-11 (火) 13:54:19};
-反対です、昔 シネマが詐称表記になってた時は違和感があったのですがシネマはエンドマのエキスパのような譜面部分ができるかどうかで体感難易度が大きく変わると思っています。物量というよりはテクニック部分で考えれば適正メンツより上位かなと思います - &size(11){[FkbNoXkvGgY]-[jp]}; &new{2023-07-11 (火) 15:07:08};