#author("2023-05-18T00:58:32+09:00;2023-05-17T22:22:22+09:00","","")
[[楽曲難易度表議論所1/103]]

-提案内容:上位→適正 &br;理由:BPM115(172.5)の24ハネリズム主体譜面 &br;恒例の認識難付きハネリズムだが、一つ一つの認識難は単純、ただの微縦連は多めだが巻き込みやすい認識難+微縦連は非常に少なく、29下位のGimme×Gimmeを微縦連抜きで少し速くした程度 &br;最後の全レーン認識難は、フリックはGOOD以下が出ない仕様を利用して同時で取れる &br;シートは認識難DCC 配置難DAC 局所難EFを想定 想定通りだと.28まで落ちる - &size(11){&color(#349996){◆%%%Q9zcegGEJ6%%% };[4W5jxcaYNQ.]-[jp]}; &new{2023-05-17 (水) 22:22:22};
-シート上の評価です。 &br;物量は下位レベルです。目安としては悪魔>花唄>限灰です。 &br;ハネ認識難系の中でも微縦連やトリルが少なく、物量や配置難だと数値は上がりにくいです。局所難で何とか上位ギリギリに押し上げている印象です。 &br;境界線を変える、または認識難・配置難・局所難のいずれかを少し下方修正すれば適正になります。 &br;*強く補正すると下位になりますが、これは適正の範囲が狭いことによる仕様です。 - &size(11){&color(#349996){◆%%%vOuOpF2SFg%%% };[q34zXY3etxY]-[jp]}; &new{2023-05-17 (水) 23:09:34};
-賛成 &br;限灰と違って局所難のため運指も運びやすい。物量もトリルなどは一切ないと思うから、Gimme×Gimmeと同じ感覚でやれる。僕個人としては、30は局所難より全体難が強いイメージ - &size(11){[26HBbSRYypQ]-[jp]}; &new{2023-05-18 (木) 00:58:32};