楽曲難易度表議論所1/10
- 【上位】他の2つと比べると詰めにくいが、最大打点は劣るため。 - [nSWYZ5Dcy6k]-[jp]
- 【最上位】乱打BPM240は普通に難しいし、小粒ノーツやぶっささりスライドとえげつない譜面、そして長時間と、32?と思うような譜面になっている。それはBNDやロスワンより全然強く感じる。この曲は安心できる地帯がないし、認識難・物量・ハネリズムなどをマスターしないとできない。個人差があるもののヒバナよりは断然厳しい譜面だと思われる。 - [AWQ7KyzDvJY]-[net]
- 【上位】ゴーストとか脳漿とかデモンズ辺りより認識難がかなり薄い。発狂も12分だしそこまで追いつくのきつくない。螺旋は2連打挟めばいいし(どこで挟むか決めないと厳しいけど)スライドはアプデでやりやすくなった。個人的には適正強めでいいと思う。 - [Unjn5SVdXJ.]-[jp]
- 最上位
シンプルに長くてきつい
あと上位に並ぶとそれはそれで違和感あると - [lKUemjLklP6]-[jp]
- 最上位
シンプルに長くてきつい
あと上位に並ぶとそれはそれで違和感あると - [lKUemjLklP6]-[jp]
- 最上位
乱打がとにかく長い。そもそも曲自体が3分を超える長さなのも相まってかなりの集中力が求められる。所々にある認識難も普通にコンボカッターになりやすい。個人的に32最強だと思ってる。 - [WtemnY8amxI]-[jp]
- 【上位】現最上位で一番先に埋まった(当時BNDロストワン千本桜脳漿未FC) BNDができるならこの曲をFCする地力は十分にあると思ってる
1つ1つは強めだけど、他の最上位にある最強のコンボカッターという配置は存在しない 最後の5鍵もヒバナと違ってノーツ大きいし構える時間もある 速度的には交互押しも可能
あと32最上位としてあの乱打は難所にならないと思ってるけどどうなんだろう - [9.Vg7IOC44c]-[jp]
- 【最上位】ヒバナ、ゴーストルールと比べてFC難易度は確かに劣るが、現段階で上位がBND,ロストワンの2つで、大きく難易度の差がついてしまっていると思うので、いくら最上位で弱いとはいえ上位に行くには強すぎると思う。あと持久力ゲーなのでメルト同様あまり過小評価できない。 - [6zTK5kuBgyo]-[jp]
- 【最上位】現32の3強では弱いことは間違いないのだが、それ以上に上位との差が広い。全体的にスライドが抜けやすく、長時間も相まって中々噛み合わない。しっかりと難所もあり、850あたりから始まる長いトリル+同時押しはヒバナゴーストには劣るとはいえ、それでも上位には入れられるほど弱くはない。単純な物量だけ見たら16bit以上あるので32では中々キツい。それにちゃっかりラス殺しがあるし、その鋭さは32最上位でも十分やってける強さ。全体的に長時間とマッチした難しさがあるので(ラス殺し、中盤発狂、スライド抜け)個人差はあるが最上位弱程度だと思う。。 - [05ztWGc2K6.]-[jp]
- 【上位】発狂はそこまで認識難がないし螺旋もノーツ大きいから片手2連打まででいけるのではっきりとした難所がなく、やりやすい譜面に感じる。 - [DrkpI6gVpbY]-[81]