楽曲難易度表議論所1/10
- 【上位】他の2つと比べると詰めにくいが、最大打点は劣るため。 - [nSWYZ5Dcy6k]-[jp]
- 【最上位】乱打BPM240は普通に難しいし、小粒ノーツやぶっささりスライドとえげつない譜面、そして長時間と、32?と思うような譜面になっている。それはBNDやロスワンより全然強く感じる。この曲は安心できる地帯がないし、認識難・物量・ハネリズムなどをマスターしないとできない。個人差があるもののヒバナよりは断然厳しい譜面だと思われる。 - [AWQ7KyzDvJY]-[net]
- 【上位】ゴーストとか脳漿とかデモンズ辺りより認識難がかなり薄い。発狂も12分だしそこまで追いつくのきつくない。螺旋は2連打挟めばいいし(どこで挟むか決めないと厳しいけど)スライドはアプデでやりやすくなった。個人的には適正強めでいいと思う。 - [Unjn5SVdXJ.]-[jp]
- 最上位
シンプルに長くてきつい
あと上位に並ぶとそれはそれで違和感あると - [lKUemjLklP6]-[jp]
- 最上位
シンプルに長くてきつい
あと上位に並ぶとそれはそれで違和感あると - [lKUemjLklP6]-[jp]
- 最上位
乱打がとにかく長い。そもそも曲自体が3分を超える長さなのも相まってかなりの集中力が求められる。所々にある認識難も普通にコンボカッターになりやすい。個人的に32最強だと思ってる。 - [WtemnY8amxI]-[jp]
- 【上位】現最上位で一番先に埋まった(当時BNDロストワン千本桜脳漿未FC) BNDができるならこの曲をFCする地力は十分にあると思ってる
1つ1つは強めだけど、他の最上位にある最強のコンボカッターという配置は存在しない 最後の5鍵もヒバナと違ってノーツ大きいし構える時間もある 速度的には交互押しも可能
あと32最上位としてあの乱打は難所にならないと思ってるけどどうなんだろう - [9.Vg7IOC44c]-[jp]