#author("2023-05-09T09:21:57+09:00","","")
#author("2023-10-06T08:39:15+09:00","","")
[[快晴]]

-神曲✨ - &color(,#fffacc){[あ]}; &new{2023-05-01 (月) 12:43:06};
-楽曲紹介のところですが、Henceforthや空奏列車といわれてもプロセカユーザーにはわかりにくいと思うので、アスノヨゾラ哨戒班やDAYBREAK FRONTLINE、霽れを待つのOrangestar氏と書き換えて、各楽曲のリンクを貼ってもいいでしょうか? - &color(,#fffacc){[いちプレイヤー]};&color(#349996){◆%%%RK9GuPKDe6%%% }; &new{2023-05-01 (月) 13:20:09};
-ところどころ配置が30なんだよ…テンポがそんなに早くないからギリギリ29に収まってるかもしれないけど。 -  &new{2023-05-01 (月) 15:40:44};
-作曲者同じなだけあって赤はアスノヨゾラそっくりだったな。後赤紫共にコンボ数かなり多い -  &new{2023-05-01 (月) 16:47:03};
-30みを感じた。個人的にCalc.や悪魔の踊り方より難しいけど29最上位まではいかないのかな -  &new{2023-05-01 (月) 18:10:38};
-レオニMEIKOさんがついにギターを弾いてくれている…感動! -  &new{2023-05-01 (月) 18:46:08};
-いい譜面すぎる -  &new{2023-05-01 (月) 18:46:15};
-Flyerの上位互換に感じたから上位かな -  &new{2023-05-01 (月) 19:08:06};
-わりとむずいよねこの曲 -  &new{2023-05-03 (水) 16:40:38};
-3DMVなんだけど、太陽光のフレアとか地面の照り返しがあったらもっといいかなって思った &br;実はこれ涼しい季節の快晴なんです、とかだったらそのままでOKだけど…w -  &new{2023-05-03 (水) 19:52:25};
-譜面めっちゃ嫌い。上位希望 -  &new{2023-05-04 (木) 00:50:47};
-エキスパは第二のアスノヨゾラに感じた。幅広トリルやスライド片手拘束など…アスノヨゾラ程鋭くないけどその分時間が長いから最上位でも違和感ない -  &new{2023-05-04 (木) 01:53:17};
-29最上位の票が多いけどよくわからないな &br;物量譜面の中では普通の忙しさだしトリルも全部交互だから交互で押せない人が難しいって言ってるのかな、謎 &br;flyerみたいな認識難もflyerの方が若干難しい配置だし -  &new{2023-05-06 (土) 16:35:09};
--LCじゃなくFCだから抜けやすさとかも加味して考えないといけないからね &br;譜面比較もせずに交互できるから楽って脳死で考えるのは良くないと思う -  &new{2023-05-06 (土) 20:28:30};
--このコメントのどこを見たらLCで評価してると決め付けられるんだろうか… &br;脳死で考えてるとかいう言葉も煽りに聞こえるからやめた方がいいよ &br;俺はこの手の物量譜面得意じゃないけどその中でも特別苦戦しなかったから「物量はそれほどまで、認識難もしょぼい→なんで最上位?」って疑問に思った -  &new{2023-05-06 (土) 22:49:38};
--交互で押せない人が~という下りも最上位入れた人から見たら煽りに見えるから1枝含めてどっちもどっちにしか見えないな -  &new{2023-05-06 (土) 23:01:39};
---認識難トリル難しい?なんで?普通に交互で押せるじゃんって意見は確かに煽りになってたな、反省 -  &new{2023-05-06 (土) 23:14:40};
-物凄く気持ちいい譜面だけどアウトロの小粒(三鍵+短ロング)がAPカッター… -  &new{2023-05-06 (土) 17:19:38};
-30つめてる人でも難しいと思うな、認識難も物量もなんもかんも29とは思えない -  &new{2023-05-09 (火) 09:21:57};
--もうそろ認識難で無理矢理難易度上げるのやめてほしいなつまんないから -  &new{2023-10-05 (木) 23:33:53};
---ノーツサイズで惑わしてくるタイプじゃないし、この程度なら他の音ゲーでも普通にあるでしょ。認識難=悪っていう思考ロックにしか見えない。 -  &new{2023-10-06 (金) 00:48:22};
---別に? &br;ロウワーとかフィクサーみたいな高難易度認識難は楽しいと思うけど。謎解き感ある意味のある認識難と、物量だけじゃ足りないから認識難つけてやろっていう惰性の認識難を同じと捉えてる思考の方が理解できない。 -  &new{2023-10-06 (金) 01:14:13};
---同じと思ってないからコメントしたんですが、それはそれとして。 &br;「惰性の認識難」っていうなら、物量系の交互押しはトリルとか乱打だけにしろってこと?価値観の違いかもしれないけど、自分はそっちの方がつまらないと思う。快晴に関しては認識難も交互にして、誘導も付けて、ちゃんと調味料レベルに調整されてる。それこそどの音ゲーでもやってることだし、それを「無理やり難しくしてる」とか言われても?って感じだった。ミルククラウンとかドクファンとかならその批判はすごく分かるけど、最近の譜面はそういう理不尽少ないし。 &br;あと荒らす感じになって申し訳ない。これ以上何か言いたくなったら避難所に書こうと思います。 -  &new{2023-10-06 (金) 08:39:15};