セツナトリップ
- 一応コンボ数は1422です。ただ本実装までに譜面修正が来るかもしれないので注意。 -
- 楽曲時間は2分33秒と長時間ですね。 -
- 赤は29予想。現状赤29が少ないので。ただの願望だけどDAYBREAK紫みたいに程よい物量と程よい認識難が混ざる爽快譜面になっててほしい。 -
- 赤は同じで緑9青14黄は20くらいと予想している -
- 解放条件はいつもの決勝課題曲と同様にミュージックカード10枚でいいと思います -
- 多分これは譜面修正きますね
絶対来る気がする - [ ]
- あれ?マスターの33表記消えてる? -
- チャンピオンシップの時に出された情報なんですけどここからも収録楽曲の所からもコンボ数とか難易度消されちゃったみたいなんですよね… -
- コンボ数は実装時に変わる可能性があるからかと。難易度はマスターがLv33は確定ですね。 - [いちプレイヤー]◆RK9GuPKDe6
- いよいよ明日!高難度ができる実力ないので赤28くらいでお願いします!!紫は33で出来るわけ無いから赤譜面楽しみたい!赤29以上なら憤死です -
- 色々ボロクソ言われてたけど個人的にようやく33が追加で楽しみにしてたんだけどなぁ -
- 32で草 -
- HARDは千本桜みたいな感じの譜面、EXPERTは脳漿とキティを足して2で割った感じ。MASTERは何があった? - [いちプレイヤー]◆RK9GuPKDe6
- 大幅に譜面修正がきました -
- 譜面修正はいいとして、難易度を変更する必要性があったかどうかという話です。 - [いちプレイヤー]◆RK9GuPKDe6
- そもそも大会発表時の譜面が強引にLv.33にしたような譜面だったので、ちゃんとした譜面にするとどうしても難易度を下げないといけなかった感じだと思います -
- まぁ実際曲にはない良く分からない32分とか無理やりねじ込んだ譜面だったし修正後の譜面は明らかに33もないし難易度変更は必然 -
- 大会発表時の譜面よりかなり良くなってる -
- これなら文句ないわ
修正前は音取り無視のそりゃもう酷い譜面だった -
- 難易度レベルが下がったとしても譜面を修正して出したのは良判断 -
- 大会時の譜面全く覚えてないけど色々変わってるんか -
- FCは知らないけどクリア基準だったら33のままで良かったような…
32はバグしかFCしてなくて32最上位3つは一応回復なしクリアしたけど、今までろくに高難易度に触れてなかったせいでラスサビ前の持ち替えが全然出来なくて回復無しクリア出来ない。 -
- maimaiやオンゲキもそうだけどSEGAの音ゲーは毎回初稿で暴れてそこから難易度調整してるものが多いイメージ(maimaiはクズカゴのツイートより,オンゲキはエイプリルフールのLUNATICなど) -
- 初見やって「うわ評価割れそう」ってなった
これ地力そんな要らないけど刺さる人にはぶっ刺さる配置してるわ -