#author("2022-05-31T16:02:25+09:00","","") [[エリアアイテム]] -エリアアイテム以外にコインを使わないから、序盤にユニット強化取っちゃってコイン枯渇すると身動き取りにくくなるので注意かも…。コスパ的に、初音ミク>推しキャラ(or星4所持キャラ)10%ぐらいを量産→よく使うキャラを20%に→タイプ強化→ユニット強化…かなぁ…?コイン稼ぎしてるとピースジェムは溢れてると思われる…。 - &new{2020-12-11 (金) 14:20:55}; -コイン足りない!みんなイベントで10コインのやつも交換してたりする? - &new{2020-12-11 (金) 19:18:42}; --基本的に毎イベントジェムピース以外回収終わったら残りはコインに全ツッパしてる。 - [[undefined]] &new{2020-12-18 (金) 12:18:12}; -イベントボーナス盛って総合力15万以下なら、 - [[undefined]] &new{2020-12-18 (金) 12:20:50}; --誤送信)ある程度イベントボーナス落としてでも総合力17.5万目指したほうがコイン効率は良い気がする。 - [[undefined]] &new{2020-12-18 (金) 12:22:09}; --素材ドロップとかもあるので、ランキング上位狙いとか、プレイ時間が少なすぎてイベント交換所の欲しい景品に届かないとかでない限りは基本的には総合力上げたほうが有利ですね。イベント交換所の10コインはコイン源としては効率が悪すぎるので、バッジが余ったときのおまけ程度に考えたほうが良さげ。 - &new{2021-01-14 (木) 07:27:34}; -総合力あげてベテラン行くってのは分かるんだけど、上で出てる17.5万ってのはどこから出てきた数字なの? - &new{2021-01-14 (木) 12:54:11}; --A判定だと報酬がまずいから安定してS判定を出せる総合力帯まで上げたほうが良いってことだと思うけど、17.5万の根拠はよく分からないね。自分の経験では、確かにそこらへんがボーダーかなという感じはするけど。 - &new{2021-01-15 (金) 07:15:04}; ---なるほどねー。いつも15万ギリギリだけど、イベントボーナスをもうちょい犠牲にして総合力あげてテストしてみるわ。サンクス - &new{2021-01-15 (金) 19:44:59}; -これら全てカンストさせるのに必要なコインって9477万コインで合ってますか? - &new{2021-09-18 (土) 16:22:29}; --すみません間違えました1億1502万ですか? - &new{2021-09-18 (土) 16:23:50}; ---計算したらそれで合ってるみたい。こんなにいるんだな… - &new{2021-09-18 (土) 17:55:44}; -誰も書いてないから書くけど バチャシンのユニットエリアアイテムって罠だよね。 サブユニット持ちのバチャシンに対して、バチャシンとオリジナルユニットのエリアアイテムは重複して乗らない上、バチャシンエリアアイテムの効果は低い。安いが基本低コスパ。 サブユニットなしのバチャシン星4は6枚だけあるにはあるけど… 書いてて気づいたけど「重複なし」くらいは、本文にあっていいかもね - &color(,#fffacc){[hexa]}; &new{2022-05-12 (木) 12:38:19}; --通常ライブはSランクは余裕で取れるからいいんですけど、 チャレンジライブが他キャラとどんどん差開いていくんですよね……なぜバチャシンだけ低いのか…… - &new{2022-05-31 (火) 16:02:25};