#author("2022-10-07T00:53:12+09:00","","") *EXP(経験値)・ランク [#vdb140a1] プロセカのリズムゲーム(ライブ)等のEXP(経験値)、および各種ランクシステムのまとめ。 プロセカでは編成はデッキ制を採用しており、5人のキャラクターを自由に入れ替えてライブをプレイすることが出来る。 ライブをプレイしたりアイテムを使用することでEXPを入手し、各種ランクやレベルをアップさせることが可能。 これにより、ストーリーが開放されたり、キャラクターのステータスが上昇するなどの恩恵が受けられる。 ライブ後のドロップアイテム等については[[ドロップアイテム]]を参照。 イベントPについては[[イベント]]を参照。 キズナランクについては[[キズナランク]]を参照。 ---- #contents **プレイヤーランク [#wb38a669] &attachref(プレイヤーランク.jpg,nolink,){[画像添付]}; プレイヤー(アカウント)に設定されているランク。大雑把に言うとプロセカのやりこみ度の指標。 ライブでEXPを得ることにより上昇し、既定値に到達するとランクアップ。 プレイヤーランクがアップすると以下の報酬がある。 ・クリスタルx50 ・ライブボーナス即時回復(+10) ・ランクが10の倍数の場合、追加でクリスタルx500、ランク310以降の場合、追加分がライブボーナスドリンク(大)x5になる 特にライブボーナス回復はイベント等を効率よく進めるために上手く活用したい。 また特定のランクになると、機能や[[称号]]が解放されたり、追加報酬が貰えたりする。 |CENTER:80||c |プレイヤーランク|解放機能・称号|h |5|機能解禁:[[チャレンジライブ]]| |10|追加報酬:各色ピース?(メモ忘れ)| |25|機能解禁:園芸部、追加報酬:ふしぎな種x10| |30|機能解禁:スキルアップ、追加報酬:スキルアップ用スコア(中級)x1| |50|称号取得:「一人前」(総合力+10)、解放機能:ランクマッチの条件の一つ| |100|称号取得:「ベテラン」(総合力+10)| |200|称号取得:「プラチナ」(総合力+10)| |300|称号取得 : 「ダイヤモンド」(総合力+10)| |400|称号獲得 : 「ルビー」(総合力+10)| |500|称号獲得:「パール」(総合力+10)| 逆にいえばこれ以外の報酬は無いため、とりあえずランク30まで上げればその後は急いで上げる必要は無い。 ***獲得EXPテーブル(プレイヤーランク) [#t30ba5b5] ライブで獲得出来るEXPはライブクリア後の評価(スコアランク)によって異なり、高評価を取ることでより多くのEXPを獲得できる。 別途ライブボーナスを消費することによって獲得EXPを増やすことが可能。 |CENTER:|CENTER:|CENTER:|CENTER:|CENTER:|CENTER:|c |ボーナス消費量|倍率|C|B|A|S|h |0|1倍|200|240|280|320| |1|5倍|1000|1200|1400|1600| |2|10倍|2000|2400|2800|3200| |3|14倍|2800|3360|3920|4480| |4|17倍|3400|4080|4760|5440| |5|20倍|4000|4800|5600|6400| |6|21倍|4200|5040|5880|6720| |7|22倍|4400|5280|6160|7040| |8|23倍|4600|5520|6440|7360| |9|24倍|4800|5760|6720|7680| |10|25倍|5000|6000|7000|8000| ''※ライブボーナスは2個消費(10倍)が最大効率の為、時間がある場合は2個消費を推奨。'' ※6(21倍)以上のボーナス消費が設定出来るのはイベント開催時のみ。 **ユニットランク [#p6f6ccd5] &attachref(ユニットランク.jpg,nolink,){[画像添付]}; 該当ユニットを編成に入れてライブをクリアすることによって上昇。 ユニットランクがアップすると各ユニットのメインストーリーが解放されていく(1ランクアップで1話分解放)。 ***獲得EXPテーブル(ユニットランク) [#g0f51b4f] 2020/10/13メンテナンス以降、スコアに関わらず一律でSランク相当のEXPが獲得出来るようになった。 2022/4/11以降、ライブで獲得できるユニットEXPの増加修正(2.5倍)が行われた。 2022/9/29以降、ライブで獲得できるユニットEXPの増加修正(1.75倍)が行われた。 |CENTER:|CENTER:80|CENTER:80|c |ボーナス消費量|倍率|獲得EXP|h |0|1倍|70| |1|5倍|350| |2|10倍|700| |3|14倍|980| |4|17倍|1190| |5|20倍|1400| |6|21倍|1470| |7|22倍|1540| |8|23倍|1610| |9|24倍|1680| |10|25倍|1750| #ac("2022/9/29以前"){{ |CENTER:|CENTER:80|CENTER:80|c |ボーナス消費量|倍率|獲得EXP|h |0|1倍|40| |1|5倍|200| |2|10倍|400| |3|14倍|560| |4|17倍|680| |5|20倍|800| |6|21倍|840| |7|22倍|880| |8|23倍|920| |9|24倍|960| |10|25倍|1000| }} #ac("2022/4/11以前"){{ |CENTER:|CENTER:80|CENTER:80|c |ボーナス消費量|倍率|獲得EXP|h |0|1倍|16| |1|5倍|80| |2|10倍|160| |3|14倍|224| |4|17倍|272| |5|20倍|320| |6|21倍|336| |7|22倍|352| |8|23倍|368| |9|24倍|384| |10|25倍|400| }} ''EXPは編成ユニット1人あたりで獲得出来るEXP。'' ユニット人数は5人のため、上記に5を掛け算した数字が得られる基本EXPとなるが、既にレベル上限に達しているユニットが編成にいる場合は該当ユニット分のEXPは得られない。 また[[VirtualSinger]]のメンバーのうちサブユニットが設定してあるメンバーを編成してある場合、ユニットVirtualSingerに上記の経験値が入ったうえで、半分の経験値がサブユニットに入る。 例: |CENTER:180|CENTER:180|CENTER:80|c |ユニット編成|EXP獲得ユニット|獲得EXP|h |初音ミク&br;サブユニットLeo/need|VirtualSinger|70| |~|Leo/need|175&br;(35+70+70)| |星乃一歌|~|~| |天馬咲希|~|~| |花里みのり|MORE MORE JUMP!|70| |宵崎奏|25時、ナイトコードで。|70| ***必要EXPテーブル(ユニットランク) [#a68a6a3f] |CENTER:|CENTER:100|CENTER:100|c |次のレベル|必要EXP|累積必要EXP|h |2|2,000|2,000| |3|2,500|4,500| |4|3,000|7,500| |5|3,500|11,000| |6|4,000|15,000| |7|4,500|19,500| |8|5,000|24,500| |9|5,500|30,000| |10|6,000|36,000| |11|6,500|42,500| |12|7,000|49,500| |13|7,500|57,000| |14|8,000|65,000| |15|8,500|73,500| |16|9,000|82,500| |17|9,500|92,000| |18|10,000|102,000| |19|10,500|112,500| |20|11,000|123,500| **メンバーレベル [#fc48ad30] &attachref(キャラクターレベル.jpg,nolink,){[画像添付]}; ライブや練習用スコアでEXPを獲得することでレベルアップが可能。 メンバーレベルがアップするとそのメンバー(カード)の総合力が上がる。 プロセカでは総合力がスコアランクやドロップアイテム、イベントP等に大きく影響するため非常に重要。 ***獲得EXPテーブル(メンバーレベル) [#g0821d08] ライブで獲得出来るEXPはクリア後のスコアによって異なる。 |CENTER:|CENTER:|CENTER:|CENTER:|CENTER:|CENTER:|c |ボーナス消費量|倍率|C|B|A|S|h |0|1倍|600|720|840|960| |1|5倍|3,000|3,600|4,200|4,800| |2|10倍|6,000|7,200|8,400|9,600| |3|14倍|8,400|10,080|11,760|13,440| |4|17倍|10,200|12,240|14,280|16,320| |5|20倍|12,000|14,400|16,800|19,200| |6|21倍|12,600|15,120|17,640|20,160| |7|22倍|13,200|15,840|18,480|21,120| |8|23倍|13,800|16,560|19,320|22,080| |9|24倍|14,400|17,280|20,160|23,040| |10|25倍|15,000|18,000|21,000|24,000| ''EXPは編成ユニット1人あたりで獲得出来るEXP。'' ユニット人数は5人のため、上記に5を掛け算した数字が得られる基本EXPとなるが、既にレベル上限に達しているメンバー分のEXPは得られない。 ***各レアリティの上限レベルと必要EXP早見表 [#xa7ebc35] 各レアリティの上限レベル |CENTER:|CENTER:80|CENTER:80|c |レアリティ|上限レベル|特訓後上限レベル|h |★1|20|-| |★2|30|-| |★3|40|50| |★4|50|60| |バースデー|60|-| 特訓前の上限レベル:(レアリティ+1)*10 特訓後の上限レベル:(レアリティ+2)*10 必要EXP早見表 |CENTER:|CENTER:|CENTER:|CENTER:|CENTER:|c |レベル|累積必要EXP|練習用スコア&br;(初級)|>|練習用スコア(中級+初級)|h |~|~|~|中級|初級| |20|146,400| 732|14|32| |30|282,400|1,412|28|12| |40|458,400|2,292|45|42| |50|674,400|3,372|67|22| |60|930,400|4,652|93| 2| 練習用スコア(上級):EXP50,000 練習用スコア(中級):EXP10,000 練習用スコア(初級):EXP200 中級1枚=初級50枚 例:レベル1からレベル60まで上げる場合 初級のみなら4,652枚、併用する場合は中級93枚+初級2枚が必要。 ***必要EXPテーブル(メンバーレベル) [#w2e98486] |CENTER:|CENTER:|CENTER:|CENTER:|CENTER:|CENTER:|CENTER:|c |次のレベル|必要EXP|累積必要EXP|>|練習用スコア(初級)&br;必要量/累積|>|練習用スコア(中級)&br;必要量/累積|h |2|3,000|3,000|15|15|0.30|0.30| |3|4,000|7,000|20|35|0.40|0.70| |4|5,000|12,000|25|60|0.50|1.20| |5|5,400|17,400|27|87|0.54|1.74| |6|5,800|23,200|29|116|0.58|2.32| |7|6,200|29,400|31|147|0.62|2.94| |8|6,600|36,000|33|180|0.66|3.60| |9|7,000|43,000|35|215|0.70|4.30| |10|7,400|50,400|37|252|0.74|5.04| |11|7,800|58,200|39|291|0.78|5.82| |12|8,200|66,400|41|332|0.82|6.64| |13|8,600|75,000|43|375|0.86|7.50| |14|9,000|84,000|45|420|0.90|8.40| |15|9,400|93,400|47|467|0.94|9.34| |16|9,800|103,200|49|516|0.98|10.32| |17|10,200|113,400|51|567|1.02|11.34| |18|10,600|124,000|53|620|1.06|12.40| |19|11,000|135,000|55|675|1.10|13.50| |20|11,400|146,400|57|732|1.14|14.64| |21|11,800|158,200|59|791|1.18|15.82| |22|12,200|170,400|61|852|1.22|17.04| |23|12,600|183,000|63|915|1.26|18.30| |24|13,000|196,000|65|980|1.30|19.60| |25|13,400|209,400|67|1,047|1.34|20.94| |26|13,800|223,200|69|1,116|1.38|22.32| |27|14,200|237,400|71|1,187|1.42|23.74| |28|14,600|252,000|73|1,260|1.46|25.20| |29|15,000|267,000|75|1,335|1.50|26.70| |30|15,400|282,400|77|1,412|1.54|28.24| |31|15,800|298,200|79|1,491|1.58|29.82| |32|16,200|314,400|81|1,572|1.62|31.44| |33|16,600|331,000|83|1,655|1.66|33.10| |34|17,000|348,000|85|1,740|1.70|34.80| |35|17,400|365,400|87|1,827|1.74|36.54| |36|17,800|383,200|89|1,916|1.78|38.32| |37|18,200|401,400|91|2,007|1.82|40.14| |38|18,600|420,000|93|2,100|1.86|42.00| |39|19,000|439,000|95|2,195|1.90|43.90| |40|19,400|458,400|97|2,292|1.94|45.84| |41|19,800|478,200|99|2,391|1.98|47.82| |42|20,200|498,400|101|2,492|2.02|49.84| |43|20,600|519,000|103|2,595|2.06|51.90| |44|21,000|540,000|105|2,700|2.10|54.00| |45|21,400|561,400|107|2,807|2.14|56.14| |46|21,800|583,200|109|2,916|2.18|58.32| |47|22,200|605,400|111|3,027|2.22|60.54| |48|22,600|628,000|113|3,140|2.26|62.80| |49|23,000|651,000|115|3,255|2.30|65.10| |50|23,400|674,400|117|3,372|2.34|67.44| |51|23,800|698,200|119|3,491|2.38|69.82| |52|24,200|722,400|121|3,612|2.42|72.24| |53|24,600|747,000|123|3,735|2.46|74.70| |54|25,000|772,000|125|3,860|2.50|77.20| |55|25,400|797,400|127|3,987|2.54|79.74| |56|25,800|823,200|129|4,116|2.58|82.32| |57|26,200|849,400|131|4,247|2.62|84.94| |58|26,600|876,000|133|4,380|2.66|87.60| |59|27,000|903,000|135|4,515|2.70|90.30| |60|27,400|930,400|137|4,652|2.74|93.04| **マスターランク [#hf20e4f2] 想いのカケラ・純結晶を消費することでレベルアップする。 マスターランクがアップするとそのメンバー(カード)の総合力が上昇する((★4の一部カードは他にも報酬あり([[衣装]]のアナザーカラーや[[ヘアスタイル]])))。 総合力が上昇するため積極的に上げたいところだが、★4や★3は想いのカケラを大量に消費するため、使うカードは選びたい。 なおキャラクターミッションも達成できる。消費量の少ない★2や★1については全カード最大まで上げるべし。 ***必要EXPテーブル(マスターランク) [#e4891719] ※プロセカの各種ランク・レベルの初期値は基本的には「1」だが、マスターランクの初期値は「0」であることに注意。 想いのカケラの消費量は以下の通り。 ★4のみ、想いの純結晶1個=カケラ2000個として使用可能。 |レアリティ|ランク1|ランク2|ランク3|ランク4|ランク5|計|h |CENTER:|RIGHT:|RIGHT:|RIGHT:|RIGHT:|RIGHT:|RIGHT:|c |★1|1|1|1|1|1|5| |★2|5|5|5|5|5|25| |★3|50|50|50|50|50|250| |★4|2000|2000|2000|2000|2000|10000| |バースデー|1000|1000|1000|1000|1000|5000| ***総合力上昇効果テーブル(マスターランク) [#jbb84f74] |レアリティ|ランク1|ランク2|ランク3|ランク4|ランク5|計|h |CENTER:|RIGHT:|RIGHT:|RIGHT:|RIGHT:|RIGHT:|RIGHT:|c |★1|150|150|150|150|150|750| |★2|300|300|300|300|300|1500| |★3|450|450|450|450|450|2250| |★4|600|600|600|600|600|3000| |バースデー|540|540|540|540|540|2700| ***イベントボーナス上昇効果テーブル(マスターランク) [#a104418b] |レアリティ|ランク1|ランク2|ランク3|ランク4|ランク5|計|h |CENTER:|RIGHT:|RIGHT:|RIGHT:|RIGHT:|RIGHT:|RIGHT:|c |★1|0.1%|0.1%|0.1%|0.1%|0.1%|0.5%| |★2|0.2%|0.2%|0.2%|0.2%|0.2%|1%| |★3|1%|1%|1%|1%|1%|5%| |★4|10%|1%|1%|1%|2%|15%| |バースデー|5%|1%|1%|1%|2%|10%| **スキルレベル [#gaea2b6d] プレイヤーランク30に到達するとスキルレベルのアップが可能となる。 スキルアップ用スコアまたは想いのカケラ・純結晶を消費することでレベルアップする。 スキルレベルがアップするとそのメンバー(カード)のスキルの効果が上昇する。 スキル効果が上昇すれば高スコアを取りやすくなる。が、総合力アップ(メンバーレベルやマスターランク)に比べると優先度は下がる。 なおキャラクターミッションも達成できる。消費量の少ない★2や★1については全カード最大まで上げるべし。 ***必要EXPテーブル(スキルレベル) [#f7406c0c] |レアリティ|Lv2|Lv3|Lv4|計|h |CENTER:|RIGHT:|RIGHT:|RIGHT:|RIGHT:|c |★1|1|2|2|5| |★2|5|10|10|25| |★3|25|75|150|250| |★4|1000|3000|6000|10000| |バースデー|500|1500|3000|5000| スキルアップ用スコア(初級):EXP1 スキルアップ用スコア(中級):EXP50 スキルアップ用スコア(上級):EXP250 想いの純結晶:EXP2,000 **サイドストーリー [#r48af4cc] 後編の解放に必要なので特訓を含めている。 ***サイドストーリー解放に必要なアイテム [#k636b289] |レアリティ|前編|>|特訓|>|>|後編|h |~|ピース|ジェム|Mジェム|ピース|ジェム|Mジェム|h |CENTER:|RIGHT:64|RIGHT:64|RIGHT:64|RIGHT:64|RIGHT:64|RIGHT:64|c |★1|10|||50||| |★2|200|||1000||| |★3|500|100|50|2000|600|80| |バースデー|1000|||4000|1200|120| |★4|1000|200|100|4000|1200|120| ***総合力上昇値 [#v4132cd6] |レアリティ|前編|特訓|後編|h |CENTER:|RIGHT:64|RIGHT:64|RIGHT:64|c |★1|300||600| |★2|450||900| |★3|600|900|1500| |バースデー|720||1650| |★4|750|1200|1800| **キャラクターランク [#sfd02d94] &attachref(キャラクターランク.jpg,nolink,){[画像添付]}; 各キャラクターのキャラクターミッションをクリア、またはチャレンジステージを上げることでキャラクターランクEXPが手に入り、キャラクターランクをアップさせることが出来る。 ランクはアップするごとにそのキャラクターの総合力ボーナスが ランク*0.1% 上昇。(キャラクターランク10で総合力ボーナス+1%) 最大で5%まで上がり、それ以降はどれだけキャラクターランクを上げても変わらない。 総合力ボーナスはレアリティやタイプなどに関係なく対象キャラクターの全カードに適用される。 ***必要EXPテーブル(キャラクターランク) [#s649fe75] |CENTER:|CENTER:|CENTER:||c |ランク|必要EXP|必要累積EXP|報酬|h |1|-|-|-| |2|2|2|ボーカルカード| |3|2|4|クリスタル×100| |4|3|7|クリスタル×100| |5|3|10|クリスタル×300,称号「○ファン」ランク1| |6|4|14|スタンプ交換券| |7|4|18|クリスタル×100| |8|4|22|サポーターシャツ| |9|4|26|クリスタル×100| |10|4|30|クリスタル×300,称号「○ファン」ランク2| |11|5|35|クリスタル×100| |12|5|40|クリスタル×100| |13|5|45|チャレンジライブ編成数+1| |14|5|50|クリスタル×100| |15|5|55|クリスタル×300,称号「○ファン」ランク3| |16|6|61|スタンプ交換券| |17|6|67|クリスタル×100| |18|6|73|チャレンジライブ編成数+1| |19|6|79|クリスタル×100| |20|6|85|クリスタル×300,称号「○ファン」ランク4| |21|7|92|クリスタル×100| |22|7|99|チャレンジライブ編成数+1| |23|7|106|ボーカルカード| |24|7|113|クリスタル×100| |25|7|120|クリスタル×300,称号「○ファン」ランク5| |26|8|128|クリスタル×100| |27|8|136|クリスタル×100| |28|8|144|スタンプ交換券| |29|8|152|クリスタル×100| |30|8|160|クリスタル×300,称号「○ファン」ランク6| |31|9|169|クリスタル×100| |32|9|178|クリスタル×100| |33|9|187|ボーカルカード| |34|9|196|クリスタル×100| |35|9|205|クリスタル×300,称号「○ファン」ランク7| |36|10|215|クリスタル×100| |37|10|225|クリスタル×100| |38|10|235|キャラ固有スタンプ| |39|10|245|クリスタル×100| |40|10|255|クリスタル×300,称号「○ファン」ランク8| |41|10|265|クリスタル×100| |42|10|275|クリスタル×100| |43|10|285|ボーカルカード| |44|10|295|クリスタル×100| |45|10|305|クリスタル×300,称号「○ファン」ランク9| |46|10|315|クリスタル×100| |47|10|325|クリスタル×100| |48|10|335|スタンプ交換券| |49|10|345|クリスタル×100| |50|10|355|クリスタル×300,称号「○ファン」ランク10| |51|10|365|クリスタル×100| |52|10|375|クリスタル×100| |53|10|385|ボーカルカード| |54|10|395|クリスタル×100| |55|10|405|クリスタル×300,称号「○ファン」ランク11| |56|10|415|クリスタル×100| |57|10|425|クリスタル×100| |58|10|435|キャラ固有スタンプ| |59|10|445|クリスタル×100| |60|10|455|クリスタル×300,称号「○ファン」ランク12| |61|10|465|クリスタル×100| |62|10|475|クリスタル×100| |63|10|485|ボーカルカード| |64|10|495|クリスタル×100| |65|10|505|クリスタル×300,称号「○ファン」ランク13| |66|10|515|クリスタル×100| |67|10|525|クリスタル×100| |68|10|535|スタンプ交換券| |69|10|545|クリスタル×100| |70|10|555|クリスタル×300,称号「〇ファン」ランク14| |71|10|565|クリスタル×100| |72|10|575|クリスタル×100| |73|10|585|ボーカルカード| |74|10|595|クリスタル×100| |75|10|605|クリスタル×300,称号「〇ファン」ランク15| |76|||クリスタル×100| |77|||クリスタル×100| |78|||スタンプ交換券| |79|||クリスタル×100| |80|||クリスタル×300,称号「〇ファン」ランク16| |81|||クリスタル×100| |82|||クリスタル×100| |83|||ボーカルカード| |84|||クリスタル×100| |85|||クリスタル×300,称号「〇ファン」ランク17| |86|||クリスタル×100| |87|||クリスタル×100| |88|||キャラ固有スタンプ| |89|||クリスタル×100| |90|||クリスタル×300,称号「〇ファン」ランク18| |91|||クリスタル×100| |92|||クリスタル×100| |93|||ボーカルカード| |94|||クリスタル×100| |95|||クリスタル×300,称号「〇ファン」ランク19| |96|||クリスタル×100| |97|||クリスタル×100| |98|||スタンプ交換券| |99|||クリスタル×100| |100|||クリスタル×300,称号「〇ファン」ランク20| |101|||クリスタル×100| |102|||クリスタル×100| |103|||ボーカルカード| |104|||クリスタル×100| |105|||クリスタル×300,称号「〇ファン」ランク21| |106|||クリスタル×100| |107|||クリスタル×100| |108|||スタンプ交換券| |109|||クリスタル×100| |110|||クリスタル×300,称号「〇ファン」ランク22| ***キャラクターミッション [#jfd82b9b] 上段:ミッション 下段:必要数 ※「→」以降はv1.7.0アップデート後に追加実装 ※リーダー回数10500~12900はv1.10.0アップデート後に追加実装 ※v1.12.0アップデートでスキルレベルの41回目以降とマスターランクの51回目以降の必要累計回数が緩和された ※「⇒」以降はv2.1.0アップデート後に追加実装 ※v2.3.0アップデートでリーダー回数やライブ衣装等の緩和と共に5つ以上のキャラクターミッションが追加された ※「➡」以降はv2.3.0アップデート後に追加実装 ※順番はゲーム内参照(上,キャラクターミッション 下,アチーブメント) |LEFT:850|c |BGCOLOR(#f0ffff):「○」のメンバーを☆種類集めよう。| |?, 14, 16, 18, 20, 22, 24, 26, 28, 30, 32, 34, 36, 38, ?, 60(EXP+2)| |BGCOLOR(#f0ffff):「○」のライブ衣装を☆着獲得しよう。| |1, 2, 3, 4, 5, 6, 7, 8, 9, 10, 11, 12, 13, 14, 15, 16, 17, 18, 19, 20, 21, 22, 23, 24, 25, 26, 27, 28, 29, 30, 31, 32, 33, 34, 35, 36, 37, 38, 39, 40, 41, 42, 43, 44, 45, 46, 47, 48, 49, 50, 51, 52, 53, 54, 55, 57, 59, 61, 63, 66, 69, 72, 75, 79, 83, 87, 91, 96, 101➡106, 111, 117, 123, 129, 135, 142, 149, 156, 163, 171, 179, 187, 195, 204, 213, 222, 231, 240, 250, 260, 270, 280, 290, 300, 310, 320, 330, 340, 350, 360| |BGCOLOR(#f0ffff):「○」のアナザーボーカルを☆種類集めよう。| |1, 2, 3, 4, 5, 6, 7, 8, 9, 10, 11, 12, 13, 14, 15| |BGCOLOR(#f0ffff):「○」のエリア会話を☆種類見よう。((2021/04/30のKAITOのエリア会話実装により全キャラが50種類達成可能になった))| |5, 10, 15, 20, 25, 30, 35, 40, 45, 50➡60, 70, 80, 90, ?, 120, 130, 140, ?, 200| |BGCOLOR(#f0ffff):「○」のスタンプを☆種類入手しよう。| |2, 3, 4, 5, 6, 7, 8, 9, 10, 11➡12, 13, 14, 15, 16, 17, 18, 19, 20, 21, 22, 23, 24, 25| |LEFT:850|c |BGCOLOR(#f0ffff):「○」をリーダーにして☆回ライブしよう。| |10, 20, 40, 60, 90, 120, 160, 200, 250, 300, 360, 420, 490, 560, 640, 720, 810, 900, 1000, 1100, 1210, 1320, 1440, 1560, 1690, 1820, 1960, 2100, 2250, 2400, 2560, 2720, 2890, 3060, 3240, 3420, 3610, 3800, 4000, 4200, 4410, 4620, 4840, 5060, 5290, 5520, 5760, 6000, 6250, 6500→6750, 7000, 7300, 7600, 7950, 8300, 8700, 9100, 9550, 10000, 10500, 11000, 11500, 12000, 12500, 13000, 13500⇒14000, 14500, 15000, 15500, 16000, 16500, 17000➡17500, 18000, 18500, 19000, 19500, 20000| |BGCOLOR(#f0ffff):「○」を控え室まで☆回迎えよう。| |3, 7, 11, 15, 20, 25, 30, 36, 42, 48, 55, 62, 69, 77, 85, 93, 102, 111, 120, 130→141, 152, 164, 176, 189, 202, 216, 230, 245, 260 ⇒ 280, 300➡320, 340, 360, 380, 400| |BGCOLOR(#f0ffff):「○」のサイドストーリー前編を☆種類読もう。| |1, 2, 3, 4, 5, 6, 7, 8, 9, 10→11, 12, 13, 14, 15, 16, 17, 18, 19, 20 ⇒ 21, 22, 23, 24, 25, 26, 27, 28, 29➡30, 31, 32, 33, 34, 35| |BGCOLOR(#f0ffff):「○」のサイドストーリー後編を☆種類読もう。| |1, 2, 3, 4, 5, 6, 7, 8, 9, 10→11, 12, 13, 14, 15, 16, 17, 18, 19, 20 ⇒ 21, 22, 23, 24, 25, 26, 27, 28, 29➡30, 31, 32, 33, 34, 35| |BGCOLOR(#f0ffff):「○」のキャラクターエリアアイテムを☆回レベルアップしよう。| |1, 2, 3, 4, 5, 6, 7, 8, 9, 10, 11, 12, 13, 14, 15(初音ミクは上限75)| |BGCOLOR(#f0ffff):ユニットエリアアイテムを☆回レベルアップしよう。| |2, 4, 6, ?, 10, 12, 14, 16, ?, 20, 22, ?, 30(バーチャルシンガーは上限75)| |BGCOLOR(#f0ffff):タイプエリアアイテムを☆回レベルアップしよう。| |5, ?, 25, ?, 70, ?, 80, 85, ?, 150| |BGCOLOR(#f0ffff):「○」の★4・BD・ANメンバーのスキルレベルを累計☆回アップしよう。| |1, 2, 3, 4, 5, 6, 7, 8, 9, 10, 11, 12, 13, 14, 15, 16, 17, 18, 19, 20, 21, 22, 23, 24, 25, 26, 27, 28, 29, 30, 32, 34, 36, 38, 40, 42, 44, 46, 48, 50, 52, 54, 56, 58, 60, 62, 64, 66, 68, 70, 72, 74, 76, 78, 80, 82, 84, 86, 88, 90(32以降はEXP+2)| |BGCOLOR(#f0ffff):「○」の★1・★2・★3メンバーのスキルレベルを累計☆回アップしよう。| |1, 2, 3, 4, 5, 6, 7, 8, 9, 10, 11, 12, 13, 14, 15, 16, 17, 18, 19, 20, 21, 22, 23, 24, 25, 26, 27, 28, 29, 30, 31, 32, 33, 34, 35, 36, 37, 38, 39, 40, 42, 44, 46, 48, 50, 52, 54, 56, 58, 60, 63, 66, 69, 72, 75, 78, 81, 84, 87, 90, 94, 98, 102, 106, 110| |BGCOLOR(#f0ffff):「○」の★4・BD・ANメンバーのマスターランクを累計☆回アップしよう。| |1, 2, 3, 4, 5, 6, 7, 8, 9, 10, 11, 12, 13, 14, 15, 16, 17, 18, 19, 20, 22, 24, 26, 28, 30, 32, 34, 36, 38, 40, 42, 44, 46, 48, 50, 52, 54, 56, 58, 60, 62, 64, 66, 68, 70, 72, 74, 76, 78, 80, 82, 84, 86, 88, 90, 92, 94, 96, 98, 100, 102, 104, 106, 108, 110, 112, 114, 116, 118, 120, 122, 124, 126, 128, 130, 132, 134, 136, 138, 140(22以降はEXP+2)| |BGCOLOR(#f0ffff):「○」の★1・★2・★3メンバーのマスターランクを累計☆回アップしよう。| |1, 2, 3, 4, 5, 6, 7, 8, 9, 10, 11, 12, 13, 14, 15, 16, 17, 18, 19, 20, 21, 22, 23, 24, 25, 26, 27, 28, 29, 30, 31, 32, 33, 34, 35, 36, 37, 38, 39, 40, 41, 42, 43, 44, 45, 46, 47, 48, 49, 50, 51, 52, 53, 54, 55, 56, 57, 58, 59, 60, 62, 64, 66, 68, 70, 73, 76, 79, 82, 85, 88, 91, 94, 97, 100, 104, 108, 112, 116, 120, 125, 130, 135, 140| #ac("v2.3.0以前"){{ |LEFT:850|c |BGCOLOR(#f0ffff):「○」をリーダーにして☆回ライブしよう。| |10, 20, 40, 60, 90, 120, 160, 200, 250, 300, 360, 420, 490, 560, 640, 720, 810, 900, 1000, 1100, 1210, 1320, 1440, 1560, 1690, 1820, 1960, 2100, 2250, 2400, 2560, 2720, 2890, 3060, 3240, 3420, 3610, 3800, 4000, 4200, 4410, 4620, 4840, 5060, 5290, 5520, 5760, 6000, 6250, 6500→6750, 7000, 7300, 7600, 7950, 8300, 8700, 9100, 9550, 10000, 10500, 11000, 11600, 12200, 12900 ⇒ 13700, 14500, 15300, 16100, 17000| |BGCOLOR(#f0ffff):「○」を控え室まで☆回迎えよう。| |3, 7, 11, 15, 20, 25, 30, 36, 42, 48, 55, 62, 69, 77, 85, 93, 102, 111, 120, 130→141, 152, 164, 176, 189, 202, 216, 230, 245, 260 ⇒ 280, 300| |BGCOLOR(#f0ffff):「○」のライブ衣装を衣装ショップ・ガチャ・マスターランクアップで☆着獲得しよう。| |1, 2, 3, 4, 5, 6, 7, 8, 9, 10, 11, 12, 13, 14, 15, 16, 17, 18, 19, 20, 21, 22, 23, 24, 25, 26, 27, 28, 29, 30, 31, 32, 33, 34, 35, 36, 37, 38, 39, 40, 41, 42, 43, 44, 45, 46, 47, 48, 49, 50, 51, 52, 53, 54, 55→60, 65, 70, 75, 80 ⇒ 85, 90, 95, 100, 105| |BGCOLOR(#f0ffff):「○」のスタンプを☆種類入手しよう。| |2, 3, 4, 5, 6, 7, 8, 9, 10, 11| |BGCOLOR(#f0ffff):「○」のエリア会話を☆種類見よう。((2021/04/30のKAITOのエリア会話実装により全キャラが50種類達成可能になった))| |5, 10, 15, 20, 25, 30, 35, 40, 45, 50| |BGCOLOR(#f0ffff):「○」のスキルレベルを☆回アップしよう。| |1, 2, 3, 4, 5, 6, 7, 8, 9, 10, 11, 12, 13, 14, 15, 16, 17, 18, 19, 20, 21, 22, 23, 24, 25, 26, 27, 28, 29, 30, 31, 32, 33, 34, 35, 36, 37, 38, 39, 40→41, 42, 43, 44, 45, 46, 47, 48, 49, 50, 51, 52, 53, 54, 55, 56, 57, 58, 59, 60, 61, 62, 63, 64, 65, 66, 67, 68, 69, 70, 72, 74, 76, 78, 80, 82, 84, 86, 88, 90| |BGCOLOR(#f0ffff):「○」のマスターランクを累計☆回ランクアップしよう。| |1, 2, 3, 4, 5, 6, 7, 8, 9, 10, 11, 12, 13, 14, 15, 16, 17, 18, 19, 20, 21, 22, 23, 24, 25, 26, 27, 28, 29, 30, 31, 32, 33, 34, 35, 36, 37, 38, 39, 40, 41, 42, 43, 44, 45, 46, 47, 48, 49, 50→51, 52, 53, 54, 55, 56, 57, 58, 59, 60, 61, 62, 63, 64, 65, 66, 67, 68, 69, 70, 71, 72, 73, 74, 75, 76, 77, 78, 79, 80, 82, 84, 86, 88, 90, 92, 94, 96, 98, 100 ⇒ 102, 104, 106, 108, 110, 112, 114, 116, 118, 120, 122, 124, 126, 128, 130, 132, 134, 136, 138, 140| |BGCOLOR(#f0ffff):「○」のサイドストーリー前編を☆種類読もう。| |1, 2, 3, 4, 5, 6, 7, 8, 9, 10→11, 12, 13, 14, 15, 16, 17, 18, 19, 20 ⇒ 21, 22, 23, 24, 25, 26, 27, 28, 29, 30| |BGCOLOR(#f0ffff):「○」のサイドストーリー後編を☆種類読もう。| |1, 2, 3, 4, 5, 6, 7, 8, 9, 10→11, 12, 13, 14, 15, 16, 17, 18, 19, 20 ⇒ 21, 22, 23, 24, 25, 26, 27, 28, 29, 30| }} #ac("v1.12.0以前"){{ |LEFT:850|c |BGCOLOR(#f0ffff):「○」をリーダーにして☆回ライブしよう。| |10, 20, 40, 60, 90, 120, 160, 200, 250, 300, 360, 420, 490, 560, 640, 720, 810, 900, 1000, 1100, 1210, 1320, 1440, 1560, 1690, 1820, 1960, 2100, 2250, 2400, 2560, 2720, 2890, 3060, 3240, 3420, 3610, 3800, 4000, 4200, 4410, 4620, 4840, 5060, 5290, 5520, 5760, 6000, 6250, 6500→6750, 7000, 7300, 7600, 7950, 8300, 8700, 9100, 9550, 10000, 10500, 11000, 11600, 12200, 12900| |BGCOLOR(#f0ffff):「○」を控え室まで☆回迎えよう。| |3, 7, 11, 15, 20, 25, 30, 36, 42, 48, 55, 62, 69, 77, 85, 93, 102, 111, 120, 130→141, 152, 164, 176, 189, 202, 216, 230, 245, 260| |BGCOLOR(#f0ffff):「○」のライブ衣装を衣装ショップ・ガチャ・マスターランクアップで☆着獲得しよう。| |1, 2, 3, 4, 5, 6, 7, 8, 9, 10, 11, 12, 13, 14, 15, 16, 17, 18, 19, 20, 21, 22, 23, 24, 25, 26, 27, 28, 29, 30, 31, 32, 33, 34, 35, 36, 37, 38, 39, 40, 41, 42, 43, 44, 45, 46, 47, 48, 49, 50, 51, 52, 53, 54, 55→60, 65, 70, 75, 80| |BGCOLOR(#f0ffff):「○」のスタンプを☆種類入手しよう。| |2, 3, 4, 5, 6, 7, 8, 9, 10, 11| |BGCOLOR(#f0ffff):「○」のエリア会話を☆種類見よう。((2021/04/30のKAITOのエリア会話実装により全キャラが50種類達成可能になった))| |5, 10, 15, 20, 25, 30, 35, 40, 45, 50| |BGCOLOR(#f0ffff):「○」のスキルレベルを☆回アップしよう。| |1, 2, 3, 4, 5, 6, 7, 8, 9, 10, 11, 12, 13, 14, 15, 16, 17, 18, 19, 20, 21, 22, 23, 24, 25, 26, 27, 28, 29, 30, 31, 32, 33, 34, 35, 36, 37, 38, 39, 40→42, 44, 46, 48, 50, 52, 54, 56, 58, 60, 63, 66, 69, 72, 75, 78, 81, 84, 87, 90| |BGCOLOR(#f0ffff):「○」のマスターランクを累計☆回ランクアップしよう。| |1, 2, 3, 4, 5, 6, 7, 8, 9, 10, 11, 12, 13, 14, 15, 16, 17, 18, 19, 20, 21, 22, 23, 24, 25, 26, 27, 28, 29, 30, 31, 32, 33, 34, 35, 36, 37, 38, 39, 40, 41, 42, 43, 44, 45, 46, 47, 48, 49, 50→52, 54, 56, 58, 60, 62, 64, 66, 68, 70, 73, 76, 79, 82, 85, 88, 91, 94, 97, 100| |BGCOLOR(#f0ffff):「○」のサイドストーリー前編を☆種類読もう。| |1, 2, 3, 4, 5, 6, 7, 8, 9, 10→11, 12, 13, 14, 15, 16, 17, 18, 19, 20| |BGCOLOR(#f0ffff):「○」のサイドストーリー後編を☆種類読もう。| |1, 2, 3, 4, 5, 6, 7, 8, 9, 10→11, 12, 13, 14, 15, 16, 17, 18, 19, 20| }} // ※以下は削除しないでください※ #htmlinsert(comment.html) **コメント [#zc6b12f1] #pcomment(reply) // &attachref(,nolink,){[画像添付]}; // &attachref(,nolink,350x350,ランク){[画像添付]};