#author("2023-06-29T10:19:07+09:00","","") [[UNDERWATER]] -これ今までにないタイプの曲だな、インストに近い感じ? &br;譜面どうなるんだろう - &new{2023-06-21 (水) 21:26:48}; --プロセカはこういうシンセ系の音(あとはギターとか)を全然取ってくれないイメージがある。しっかり音取りして32か、天ノ弱みたいにスライドで誤魔化して28~29のどっちかかなと。どちらにせよ速度変化はありそう。 - &new{2023-06-21 (水) 23:10:33}; -選曲尖ってて良い - &new{2023-06-22 (木) 00:46:33}; -ドドドドドドド トントントンすき - &new{2023-06-24 (土) 01:08:41}; -難易度とノーツ数、まだグローバル版にも楽曲追加されてないのに記載されてたので消してます。 - &new{2023-06-26 (月) 15:56:40}; -初見で右指死んだ。 - &new{2023-06-28 (水) 15:15:03}; -MASTER譜面、縦連の局所難かつ、その部分が判定強化に9割以上かかっているので、難易度判定は判定強化なしと明記しないと。メモ欄で判定強化について触れたい譜面。 - &color(,#fffacc){[いちプレイヤー]};&color(#349996){◆%%%RK9GuPKDe6%%% }; &new{2023-06-28 (水) 18:52:17}; -このゲームで一番偏りがひどい譜面 - &new{2023-06-28 (水) 20:27:28}; --確かにすごい局所難ですが、オーダーメイド紫とかココロ赤、glow黄など局所難は探せばあります。ただ判定強化がFC難易度に与える影響は一番でしょうね。 - &color(,#fffacc){[いちプレイヤー]};&color(#349996){◆%%%RK9GuPKDe6%%% }; &new{2023-06-28 (水) 21:26:07}; -HARD16は結構な詐欺では……? 小粒地帯長いし、リズム難地帯もあるし、癖強いしでHARD挑みたての初心者には優しくない気が……(HARD15は曲数が少ないから、すぐ16に挑む人もいると思うんだ……) - &new{2023-06-28 (水) 21:01:05}; -縦連地帯で全てが決まる譜面 - &new{2023-06-28 (水) 22:56:33}; -マスターは縦連以外は29最弱レベル。縦連もメルト程速くないForward 程度が数回だから初見殺し感はある。 - &new{2023-06-28 (水) 23:35:33}; -EXもMASも局所難譜面だが、MASは縦連を判定強化で突破できることを考慮しても27適正クラスまで、ここの難易度表のように判定強化なしだと29下位か最下位という感じになるのかな。28にココロがあるから。 - &new{2023-06-29 (木) 10:19:07};