烈火
- また視認難系の27・・・ -
- blenderもそうだったけど27にギミック詰め込めすぎ -
- ギミックもだけど、「1」みたいなギザギザスライドにハマって危うくFC逃しかけたわ -
- 27じゃないだろコイツ -
- MASは優しくなった下剋上感ある。HARDが個人的には当たり譜面で、序盤の金フリックラッシュを除けば、ここ最近のHARD譜面で続いていた混フレ傾向がぐっと抑えられた「らしい」つくりになっている。 -
- 28以下全FCだったのにこれ微塵もFC出来ないんですが…
ギザギザスライド受け渡すところの視認性が悪すぎる&粒小さめだから隣接押しの判定抜けしやすくてまったく繋がらない…上で優しくなった下克上と言われてるけど下克上FC出来てこっち出来る気配もないので個人差承知で言うと賛同しがたい… -
- 想像以上に難しかった。幽霊東京のせいで27なのか??? -
- 見づらすぎて不意にコンボ切れるからイライラする
ノーツに変な飾り付けるのやめて -
- スライドの終点が重なってるところはそれぞれのスライドをベタ押しで取るとかなりやり易くなる。ただ、2本指だとかなりキツイ。 -
- 28以下全部FCしてて29も全部FCまで残り4曲のところで危うく27に一曲未FCができるところだった...ギザギザスライドめっちゃ抜けるし視認性悪いし27の中で幽霊東京の次にむずいと思った -
- ボツ配置寄せ集めて作ったギミック慣れ用の低難易度譜面って感じ
1曲くらいこういう譜面がある分には構わないけど2つは要らんね -
- サビのとこアペンドで使われてるトレースフリック使った方が誘導として解り易い気がするんだが -
- 曲がゆったりしてるから無理矢理27にする為に視認性とギミック使って難しくした譜面って感じ…正直、下剋上より沼った。 -