だめにんげんだ!
- 非交互を俺は許さない -
- 30としてだめな配置をしてるな楽しいけども -
- あの非交互はテオを思い出すな... -
- 金ロング終点赤フリックってもしかして初? - [ ]
- SE少し変な気がするから、ただのロングじゃないかもしれない -
- 最近の譜面にしては難しめだな、非交互... -
- ひこうごやだ! - [たこす]
- 赤譜面も結構難しいような...最近の26ってこんなもんなのか..? -
- Master中々に楽しい譜面してるじゃないか…
初っ端から敷譜面飛んでくるのはビビる -
- 非交互もムズいけどちっともお金が貯まらないのとこも地味にキツい -
- 動きとしてはトリルに片手の微縦連挟むだけなんだけど軽い認識難も相まって非交互部分だけ31ある感、物量はあんまり無いけど癖強めだなあ -
- 楽しいけど、局所難ってか沼る譜面ぽい〜 -
- FC難易度に対して、AP難易度があまりにも低い -
- ラストに降ってくる4鍵が1番難しい
あれのせいでフルコンできない
4鍵は32以上かAPPENDにだけ降らしてくれって思うぐらい嫌いになった -
- ×モチーフだから×型トリル置いてるならもっと縦の当たり判定広くしてくれ〜 -
- 初見→もしかして:最弱候補?
数十分後→何か癖付きやすくてFCできん
トリル→階段、発散→収束トリル、最後の中央軸押し〜階段2発等、運指難要素強いわ -
- FC難易度は30適正〜上位くらいありそうだけどAPは30トップレベルで簡単だった
30上位だけど何故かAPしてる「え?あぁ、そう。」と似たような傾向に感じる -
- これのAP難易度が低いのは非交互のところが金ノーツで判定が広いからなのかな?
確かに精度はかなり取りやすい。 -
- 30~31で非交互でるたびに悔やミラの異常性が浮き彫りになってくる - [名もなきモナカ]◆.1.37vJ.KE
- ちなみに個人的なFC難易度は適正。
非交互は切り替え部分だけでなく始点の指も分かりにくいのが難しいが金ノーツの判定拡大の恩恵が大きめ。階段も中央に寄ってる分39のラストよりは難しめだけど命嫌よりはだいぶ遅いから30としては中間くらいの難しさ。 - [名もなきモナカ]◆.1.37vJ.KE
- 非交互があまりにも局所難すぎる 金ノーツじゃなかったら31だった -
- APそんなに簡単? -
- 金ノーツとはいえ普通に切り替えのタイミングでグレまくったしAPムズいと思うけどな -
- 最後の階段で永遠に無理
4本指前提みたいな4ノーツ階段やめてほしい。しかも小粒 -
- 金ノーツは交差すれば解決!感覚としては交互のまま叩けるし、ノーツをしっかりと目で追えば見た目ほど難しくないからまじでおすすめ - [かんかん]
- ジャケットに謎の既視感があると思ったら「そうだった!!」と同じ方のイラストだったのか -