エリアアイテム
- エリアアイテム以外にコインを使わないから、序盤にユニット強化取っちゃってコイン枯渇すると身動き取りにくくなるので注意かも…。コスパ的に、初音ミク>推しキャラ(or星4所持キャラ)10%ぐらいを量産→よく使うキャラを20%に→タイプ強化→ユニット強化…かなぁ…?コイン稼ぎしてるとピースジェムは溢れてると思われる…。 -
- コイン足りない!みんなイベントで10コインのやつも交換してたりする? -
- 基本的に毎イベントジェムピース以外回収終わったら残りはコインに全ツッパしてる。 - undefined
- イベントボーナス盛って総合力15万以下なら、 - undefined
- 誤送信)ある程度イベントボーナス落としてでも総合力17.5万目指したほうがコイン効率は良い気がする。 - undefined
- 素材ドロップとかもあるので、ランキング上位狙いとか、プレイ時間が少なすぎてイベント交換所の欲しい景品に届かないとかでない限りは基本的には総合力上げたほうが有利ですね。イベント交換所の10コインはコイン源としては効率が悪すぎるので、バッジが余ったときのおまけ程度に考えたほうが良さげ。 -
- 総合力あげてベテラン行くってのは分かるんだけど、上で出てる17.5万ってのはどこから出てきた数字なの? -
- A判定だと報酬がまずいから安定してS判定を出せる総合力帯まで上げたほうが良いってことだと思うけど、17.5万の根拠はよく分からないね。自分の経験では、確かにそこらへんがボーダーかなという感じはするけど。 -
- なるほどねー。いつも15万ギリギリだけど、イベントボーナスをもうちょい犠牲にして総合力あげてテストしてみるわ。サンクス -
- これら全てカンストさせるのに必要なコインって9477万コインで合ってますか? -
- すみません間違えました1億1502万ですか? -
- 計算したらそれで合ってるみたい。こんなにいるんだな… -
- 誰も書いてないから書くけど
バチャシンのユニットエリアアイテムって罠だよね。
サブユニット持ちのバチャシンに対して、バチャシンとオリジナルユニットのエリアアイテムは重複して乗らない上、バチャシンエリアアイテムの効果は低い。安いが基本低コスパ。
サブユニットなしのバチャシン星4は6枚だけあるにはあるけど…
書いてて気づいたけど「重複なし」くらいは、本文にあっていいかもね - [hexa]
- 通常ライブはSランクは余裕で取れるからいいんですけど、
チャレンジライブが他キャラとどんどん差開いていくんですよね……なぜバチャシンだけ低いのか…… -
- エリアアイテムのレベル上げやサイドストーリーの開放で(特にサイドストーリー)めっちゃくちゃピースを使うんだけど、エリアアイテムのレベル上げ以外で「コイン」の使い道ってあるんですか?
いま、コインがめちゃくちゃ余ってるんですけど。 - [チノ]
- エリアアイテム以外での使い道は今のところ無いので、特に残す理由がなければ全部エリアアイテムの強化に使ってしまって問題ないです。 -
- 他のコメントみたいにさすがに1億はないけど、私の場合そんな使わないかも。 - [チノ]
- 司の強化アイテムの名前にミスがあります。
×ジョースターの銅像
○ショースターの銅像 -
- 司は黄金の精神の持ち主……ってコト!? -
- 今までずっと間違ってたのか草
その名前だとスタンドとか使えそう -
- 電車で吹き出してしまったwwww -
- 確かに司も奇妙な体験(セカイ)はしてるけど…w -
- ユニットエリアアイテムのLv.1~10のジェムの合計4650だと思います
訂正いただけると幸いです -