楽曲難易度表議論所1/30
- 下位
片手で取れる配置が多い - [あいく][cleV4GjzJxA]-[jp]
- 3段階変化の提案はルール違反のため、コメント1は無効。
最上位からの変更提案のため上位または最上位のみカウント有効です。 - [yW3JHnsNTdg]-[75]
- 上位 少し長めだが交互で取れる配置が多く、そこまで速くもない、フリック地帯や同時押し→単押しの認識難も適正レベルが叩けるなら問題ないと思う。最後の認識難交互も真ん中を縦連のノリで叩けるので最上位ほどの難しさはないと感じた - [Ae6i.opErGI]-[jp]
- 最上位
認識難だけではなく、リズム難もあり、サビの3鍵が鋭いため。 - [8iis8zGzWtI]-[jp]
- >>4
認識難は全て交互で取ることができ、リズム難はAPでは厄介ですがFCではこの程度ならそこまで影響はなく、また、サビの三鍵というのも適正の天使のクローバーにもある配置です。これらどれもが最上位としてふさわしい難所ではないと考えていますがどうでしょうか - [DwMvAd5KiFU]-[jp]
- <<3
フリック地帯や同時押し→単押しの認識難も適正レベルが叩けるなら問題ないと思う。
について何を根拠に言っていますか? - [dMlehH5acNE]-[net]
- >>6
3ではありませんが同時押し→単押しの認識難は適正のモアジャンプモアにもあります。つまり適正を埋めていればちゃんとできる程度の譜面ということです。 - [nSHu.uMnyjg]-[jp]
- 【上位】最上位と悩むところであるが、カゲロウデイズには赤に変わった信号機やラスサビ同時押し+単押し発狂、グリーンライツにはマジカルミライ発狂、ビタチョコにはくの字、縦連の大量のコンボカッターがあるのに対し、この曲は常に地力譜面が続いており、後半には認識難がやってくるが密度や運指の組みづらさなどを考えれば上記の最上位譜面の発狂には及ばないと判断。個人的に上位強めがこの曲の立ち位置だと思う。 - [4AElGWZjmg6]-[jp]
- 上位で
8番と被って申し訳ないが他の最上位譜面にある32に片足踏み入れるレベルの発狂らしきものが無く
単純な認識難地力譜面と化している気がする
認識難は研究でどうとでもなり
物量だけで見れば上位のエゴロックに分がある - [haqxzBeDOmM]-[jp]
- 最上位
最上位では弱いが、物量も認識難もできないといけない譜面で、物量自体も認識難自体も上位のエゴロックやオルターに劣るがどちらか片方でもできないとfcできなくなるのでそれを加味して最上位 - [10TgTcaJaQA]-[net]
- 【上位】認識難といっても交互押しか単押し→同時押しの繰り返しが多いので徳川ができればこれもできる
難所という難所がない地力譜面なので最上位まではいかないという考え - [9.Vg7IOC44c]-[jp]
- 上位
最上位楽曲のように飛び出た難所は無いが
単純な物量にリズム難がのしかかってくる感じ(とにかくリズムが取りづらい)
しかもそれが継続的にくるのでコンボカッターとしてはかなり厄介
しかしリズム難が通せるのなら物量面ではかなり易化すると思う
徳川カップヌードルの弱体化版のような譜面だし
これができてカップヌードルに入れるようなイメージ - [BGA3YwnvN8U]-[jp]