#author("2023-04-22T01:05:56+09:00;2023-04-21T22:32:52+09:00","","")
[[楽曲難易度表議論所1/75]]

-最上位→上位を提案します &br;理由:間奏の認識難気味の乱打+非交互、度々出てくる規則性を見出し辛い乱打が難所で、他は適正クラスの地力譜面 BPM168 &br;非交互は上位以下のONESELFや悔やむと書いてミライにもあり、BPMはONESELF170〜160 悔やミラ194 &br;間奏などの乱打は類を見ない配置をしているが、完全交互で小粒ノーツが混ざっている事もなく、大ノーツを見極めれば多少曖昧でも通る &br;他はわずかなスライド難や幅広ノーツなど、練習譜面も多く30の中で突出していないと感じた &br;また、30の最上位の基準を上げる事も兼ねて上位への降格を提案します - &size(11){&color(#349996){◆%%%Q9zcegGEJ6%%% };[PDTRshJTeIE]-[jp]}; &new{2023-04-21 (金) 22:32:52};
-中立にします。 &br;個人的にハピハロとShowtime以外を最上位だと思ってないのと、この譜面かなり得意寄りで下位のステラや最下位のピアノフォルテよりFC安定なので、正しく評価できると思えないので。 &br;ただ難所の数や質ではしっくや他上位組よりは強いと思います。1サビ→ブレイクから難所続きなのも難しいとされる要因になります。 &br;しかし難所のノーツが割と幅広めなので雑運指でも通るのが要求地力を下げてる印象があります。BPMも速くないので非交互も楽だし入り手間違えてもリカバリーがききやすいです。 &br;最上位の基準に関わるラインの曲なので、慎重に判断したいかなというところで今回は中立で。 - &size(11){[NJhHt5efFwA]-[net]}; &new{2023-04-22 (土) 01:05:56};