#author("2023-04-29T11:48:24+09:00;2023-04-29T11:08:35+09:00","","")
[[楽曲難易度表議論所1/85]]

-最上位→上位を提案します。 &br;自分自身かなり苦戦した譜面ですが、実装から8ヶ月以上経って最上位が増えたこともあり少し皆さんの意見を聞きたいです。 &br;シート上の評価は最上位の中では低めだが、ONESELFやメルシィよりは上と言った感じで際どいところ。主に評価を下げているのは1:32と極めて短い演奏時間。それに難所がイントロとアウトロの2箇所とコンボカッター自体はそこまで多くないように思える。メモ欄にある24分4連や8分同時押しフリック×4も30にしてはかなり強力という訳でも無さそう。どちらかというと認識難トリルの方が抜けやすくて難しいかな。始点を意識して交互で取れば通るが、それでも難しいのは事実。 &br;配置難の要素の評価を下げるなどしたら上位に下がるかもしれないけど、人によって感じ方は違うと思うので議論してみたいなと思いました。 - &size(11){&color(,#fffacc){[peach]};[gtZ498JxLqw]-[jp]}; &new{2023-04-29 (土) 11:08:34};
-賛成 &br;配置難の評価下げは賛成です。認識難4連もフレーの方が抜けやすいと思うので。ただこれ下げるならコスモ、おこちゃま戦争あたりも下げたい。 - &size(11){[1um3IuC6X/A]-[jp]}; &new{2023-04-29 (土) 11:15:02};
-賛成 &br;曲時間による下降補正がどのくらい入ってるかわかりませんが、最短クラスなので限界まで下げて良いと思います。これ以上下げられないならそのままで。 &br;イントロアウトロの認識難5連は意識することは同じで、全レーンノーツを外端のレーンを押して処理することで片手を動かさず済むので楽になります。ラストの24分も16分より速い!と分かってれば問題ないです。なにせノーツ幅が6レーンもあるので許容が広いです。ラスト24分の手前も厄介ですが、これも見た目より許容が広いので他難所を攻略していけばここまで繋がる頃には落ち着いて目と指で追えるくらいにはなるでしょう。 &br;この曲は挙げた主な難所以外にも1人1箇所くらいは引っかかることが多いですが、リトライの効きやすさと難所としての強度に欠けるため、総じて最上位では弱いと思われます。 - &size(11){[NJhHt5efFwA]-[net]}; &new{2023-04-29 (土) 11:48:24};