掲示板TOP ルール Wikiへ戻る
お名前 ※トリップは使えません
コメント
画像
文字色

※2026/3/8 「ルール(旧 使い方)」を更新いたしました。投稿前にご確認ください。
りおみん。
2026/05/03(Sun) 11:33 No.2490 コメントする
73re7cd7n6rp5-g6-v26fm8wando
怪獣になりたいの創作譜面が出来ました!
いっぱい遊んでください!
りおみん。
2026/04/29(Wed) 21:01 No.2451 コメントする
創作譜面が出来るやつが来る前の最後のスクショ

2451

りおみん。 2026/04/29(Wed) 21:03 No.2452
出来るじゃなくて創れるでしたね・・・。なんかすんまへん・・・
りおみん。 2026/04/30(Thu) 19:09 No.2458
追記:天藍のアイスへヴンの譜面を、いま作っています。
トレスノーツのみの譜面となっておりますので、
MASTER33が出来ない人でも
出来ます!(多分。)
公式のを引用して、そこをトレスノーツにしています!
アレンジも入れていますので、完成を楽しみにしてください!
ではでは〜
ぬぬ 2026/05/01(Fri) 14:00 No.2469
クリスタルの量凄すぎませんか?!
なんか貯めるコツとかって…?!
りおみん。 2026/05/01(Fri) 14:02 No.2471
一番は、HARDからプレイすることです!
石はHARDから集められるので、毎日コツコツ集めることが大切です!
因みに今は5万あります。
自慢のつもりはありません。
絵はアナログ派 2026/05/01(Fri) 14:09 No.2472
ちなみに私は7万+ガチャシール券13枚あります。自慢のつもりはまじでありません。推しを天井覚悟で迎えようとしているだけです。
りおみん。 2026/05/01(Fri) 16:53 No.2473
絵はアナログ派さんのほうが凄い・・・
私も天井をする覚悟をしています。
早めに来て欲しい・・・
ぬぬ 2026/05/01(Fri) 21:50 No.2478
推しって誰なんですか?!
私は東雲弟くん最推しです💕
続いてレンきゅんも推しです!!
すでに聞いてたらすいませんっ!!!
りおみん。 2026/05/01(Fri) 21:53 No.2479
推しは司くんとレンくんです!
私もたまにレンきゅんと呼びますw
ぬぬ 2026/05/01(Fri) 21:54 No.2480
レンのフェス限っていつ来そうですか…?
りおみん。 2026/05/02(Sat) 08:53 No.2482
・・・わからん。WLイベ後来たら終わる(石が)
余談:怪獣の赤譜面も創ってるので完成したら是非〜
絵はアナログ派 2026/05/02(Sat) 15:17 No.2486
ちなみに私の推しはえななんです。WLと余花復刻狙ってます。
余談:今日アニメイトに行ったら余花とはしるとおくとどくイベのグリ缶あって4つ買ったらえななん以外のニーゴとみのりさんが出た…おぎゃあ(※下敷き買ったらえななん出た)
ゆい
2026/05/02(Sat) 11:02 No.2483 コメントする
譜面メーカーで作りました(独りんぼエンヴィー)
譜面IDです↓
n34j92p5bnpa8kgepecwfw7ve943

2483

ゆい 2026/05/02(Sat) 11:03 No.2484
誰か遊んでくれると嬉しいです🥰
りおみん。 2026/05/02(Sat) 13:14 No.2485
ありがとうございます!
今日は忙しくて出来ないので、
明日遊ばせていただきます!
りおみん。@リクエスト受付中!
2026/04/05(Sun) 15:51 No.2201 コメントする
最高

2201

ぬぬ 2026/04/05(Sun) 20:41 No.2207
ぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁあ( ˇωˇ )(尊死))
りおみん。 2026/05/01(Fri) 20:54 No.2476
私も初見でそうなりました(返信がクソ遅くて申し訳ありません(←は?))。
セカイの住人
2026/05/01(Fri) 10:00 No.2462 コメントする
ミクさぁぁぁぁぁぁん

2462

りおみん。 2026/05/01(Fri) 13:08 No.2464
どうしたんですかあああああ???
セカイの住人 2026/05/01(Fri) 13:45 No.2466
あれおかしいな
主が写真をとったときは白目だったのに…
りおみん。 2026/05/01(Fri) 13:49 No.2468
そゆこと・・・直ったみたいですね・・・?
あ、でもよく見たらバグってる・・・
りおみん。
2026/04/30(Thu) 21:36 No.2459 コメントする
チャッピーにミクちゃん描かせた

2459

セカイの住人 2026/04/30(Thu) 22:07 No.2460
ばちくそかわええ
りおみん。 2026/05/01(Fri) 13:10 No.2465
それなです!
しずはる
2026/04/30(Thu) 17:14 No.2456 コメントする
クリア!
1発で出て嬉しすぎる

2456

しずはる 2026/04/30(Thu) 17:16 No.2457
回復あり
おむぎ
2026/04/30(Thu) 09:36 No.2455 コメントする
えななん happy birthday!

2455

えるにゃ
2026/04/24(Fri) 16:58 No.2396 コメントする
えむちゃん塗ったぞꔛ‬

2396

えるにゃ 2026/04/24(Fri) 17:00 No.2397
色塗り勉強ちゅ-です(ˆ. ̫ . )
⤵アップです‪.ᐟ‪.ᐟ

2397

セカイの住人 2026/04/25(Sat) 11:39 No.2411
可愛すぎる
めーーーーる!! 2026/04/25(Sat) 14:08 No.2414
え!!めちゃかわいいт‪ ̫ т 天才ですか??
えるにゃ 2026/04/25(Sat) 16:08 No.2416
ありがとうございます𐔌՞•̥ · •̥՞𐦯
sou 2026/04/25(Sat) 21:58 No.2417
かわいいつか絵めちゃくちゃ上手いやん
えるにゃ 2026/04/27(Mon) 17:50 No.2430
souさんありがとうございます‪.ᐟෆ‪
うらら 2026/04/27(Mon) 23:09 No.2434
毛先にグラデーションをつけているのがすごいです!!
とにかく...かわい〜〜〜〜〜〜〜い!!
セカイの住人 2026/04/28(Tue) 14:56 No.2437
えむちゃん可愛い💕
えるにゃ 2026/04/30(Thu) 07:33 No.2454
ありがとうございます♩ෆ‪
sou
2026/04/25(Sat) 22:44 No.2420 コメントする
まじか…

2420

あんドーナツ 2026/04/27(Mon) 22:17 No.2432
これってうまいんですかね(この写真主にとって)?
sou 2026/04/30(Thu) 07:32 No.2453
全然上手くない
紬姫
2026/04/29(Wed) 17:50 No.2448 コメントする
フレンドさんと一緒にライブをしてたんですけども…。
私はフルコンしたんです。 
フレンドさんはコンボ数が違ったんですけどもフルコンって写し出されていて…。
これってただのバグでしょうか?
りおみん。 2026/04/29(Wed) 19:19 No.2450
そ、そんなことがあったんだ・・・多分バグだと思う・・・。
りおみん。
2026/04/29(Wed) 16:09 No.2444 コメントする
再々FC!(誤文字ではありません。)

2444

りおみん。 2026/04/29(Wed) 16:55 No.2446
AP-6って上手い方なんかな・・・?(今のところHARDは11曲APしてる。)
あんドーナツ 2026/04/29(Wed) 17:41 No.2447
怪獣黄色って意外と変なとこでグレ出るんすよね。(個人の感想)
一回詰めたけどAP−3だったはず(自分の実力を言うと歴10ヶ月 赤27〜29全fc、精度がとれない人です。)
りおみん。 2026/04/29(Wed) 19:18 No.2449
す、すごいですね・・・。
私の実力は、去年の5月に始めて、赤全難易度クリア出来るくらいです。
その辺の人( ✌︎'ω')✌︎
2026/04/28(Tue) 19:25 No.2439 コメントする
一応奏イメージ…

2439

りおみん。 2026/04/28(Tue) 20:44 No.2440
可愛い!
セカイの住人 2026/04/28(Tue) 23:18 No.2441
フリーレンみたい
りおみん。 2026/04/29(Wed) 09:18 No.2442
それなw私も一瞬思いましたw(褒め言葉)
その辺の人( ✌︎'ω')✌︎ 2026/04/29(Wed) 11:23 No.2443
描いた張本人なのにフリーレンにしか見えなくなってきた
りおみん。
2026/04/28(Tue) 19:08 No.2438 コメントする
明日は祝日!めっちゃ気に入ってるモモレンくん再掲しますね。
かっこいい男の子描くの苦手だけど
モモレンくんなら描けます(しらんけどw)。

2438

りおみん。
2026/04/27(Mon) 21:07 No.2431 コメントする
【お知らせ】
こんばんは。
りおみん。です。
活動休止とか言ってましたが、もうやめます。
もしかしたら戻ってくるかもしれないけど、戻ってきたらまたよろしくお願いします。
ネットの世界に逃げ込まず、少しだけ現実に向き合おうと思います。
辛いことはありますが、どんなに辛くても生きていきます。
あんドーナツ 2026/04/27(Mon) 22:20 No.2433
この世の中にいる限り大変なことや辛いことって多いと思います。(主もそうだから)
それなのに向き合うってすごいことですよ👍
ネットの「セカイ」にいつでももどってきていいですよ!
頑張ってください!
りおみん。 2026/04/28(Tue) 07:33 No.2436
あんドーナツさん、ありがとうございます!
明日は休日なので、明日1日だけまた戻って来る予定です!
その次はGWかな・・・?