73re7cd7n6rp5-g6-v26fm8wando
怪獣になりたいの創作譜面が出来ました!
いっぱい遊んでください!
怪獣になりたいの創作譜面が出来ました!
いっぱい遊んでください!
りおみん。 2026/04/29(Wed) 21:03 No.2452
出来るじゃなくて創れるでしたね・・・。なんかすんまへん・・・
りおみん。 2026/04/30(Thu) 19:09 No.2458
追記:天藍のアイスへヴンの譜面を、いま作っています。
トレスノーツのみの譜面となっておりますので、
MASTER33が出来ない人でも
出来ます!(多分。)
公式のを引用して、そこをトレスノーツにしています!
アレンジも入れていますので、完成を楽しみにしてください!
ではでは〜
トレスノーツのみの譜面となっておりますので、
MASTER33が出来ない人でも
出来ます!(多分。)
公式のを引用して、そこをトレスノーツにしています!
アレンジも入れていますので、完成を楽しみにしてください!
ではでは〜
ぬぬ 2026/05/01(Fri) 14:00 No.2469
クリスタルの量凄すぎませんか?!
なんか貯めるコツとかって…?!
なんか貯めるコツとかって…?!
りおみん。 2026/05/01(Fri) 14:02 No.2471
一番は、HARDからプレイすることです!
石はHARDから集められるので、毎日コツコツ集めることが大切です!
因みに今は5万あります。
自慢のつもりはありません。
石はHARDから集められるので、毎日コツコツ集めることが大切です!
因みに今は5万あります。
自慢のつもりはありません。
絵はアナログ派 2026/05/01(Fri) 14:09 No.2472
ちなみに私は7万+ガチャシール券13枚あります。自慢のつもりはまじでありません。推しを天井覚悟で迎えようとしているだけです。
りおみん。 2026/05/01(Fri) 16:53 No.2473
絵はアナログ派さんのほうが凄い・・・
私も天井をする覚悟をしています。
早めに来て欲しい・・・
私も天井をする覚悟をしています。
早めに来て欲しい・・・
ぬぬ 2026/05/01(Fri) 21:50 No.2478
推しって誰なんですか?!
私は東雲弟くん最推しです💕
続いてレンきゅんも推しです!!
すでに聞いてたらすいませんっ!!!
私は東雲弟くん最推しです💕
続いてレンきゅんも推しです!!
すでに聞いてたらすいませんっ!!!
りおみん。 2026/05/01(Fri) 21:53 No.2479
推しは司くんとレンくんです!
私もたまにレンきゅんと呼びますw
私もたまにレンきゅんと呼びますw
ぬぬ 2026/05/01(Fri) 21:54 No.2480
レンのフェス限っていつ来そうですか…?
りおみん。 2026/05/02(Sat) 08:53 No.2482
・・・わからん。WLイベ後来たら終わる(石が)
余談:怪獣の赤譜面も創ってるので完成したら是非〜
余談:怪獣の赤譜面も創ってるので完成したら是非〜
絵はアナログ派 2026/05/02(Sat) 15:17 No.2486
ちなみに私の推しはえななんです。WLと余花復刻狙ってます。
余談:今日アニメイトに行ったら余花とはしるとおくとどくイベのグリ缶あって4つ買ったらえななん以外のニーゴとみのりさんが出た…おぎゃあ(※下敷き買ったらえななん出た)
余談:今日アニメイトに行ったら余花とはしるとおくとどくイベのグリ缶あって4つ買ったらえななん以外のニーゴとみのりさんが出た…おぎゃあ(※下敷き買ったらえななん出た)
ゆい 2026/05/02(Sat) 11:03 No.2484
誰か遊んでくれると嬉しいです🥰
りおみん。 2026/05/02(Sat) 13:14 No.2485
ありがとうございます!
今日は忙しくて出来ないので、
明日遊ばせていただきます!
今日は忙しくて出来ないので、
明日遊ばせていただきます!
ぬぬ 2026/04/05(Sun) 20:41 No.2207
ぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁあ( ˇωˇ )(尊死))
りおみん。 2026/05/01(Fri) 20:54 No.2476
私も初見でそうなりました(返信がクソ遅くて申し訳ありません(←は?))。
りおみん。 2026/05/01(Fri) 13:08 No.2464
どうしたんですかあああああ???
セカイの住人 2026/05/01(Fri) 13:45 No.2466
あれおかしいな
主が写真をとったときは白目だったのに…
主が写真をとったときは白目だったのに…
りおみん。 2026/05/01(Fri) 13:49 No.2468
そゆこと・・・直ったみたいですね・・・?
あ、でもよく見たらバグってる・・・
あ、でもよく見たらバグってる・・・
セカイの住人 2026/04/30(Thu) 22:07 No.2460
ばちくそかわええ
りおみん。 2026/05/01(Fri) 13:10 No.2465
それなです!
セカイの住人 2026/04/25(Sat) 11:39 No.2411
可愛すぎる
めーーーーる!! 2026/04/25(Sat) 14:08 No.2414
え!!めちゃかわいいт ̫ т 天才ですか??
えるにゃ 2026/04/25(Sat) 16:08 No.2416
ありがとうございます𐔌՞•̥ · •̥՞𐦯
sou 2026/04/25(Sat) 21:58 No.2417
かわいいつか絵めちゃくちゃ上手いやん
えるにゃ 2026/04/27(Mon) 17:50 No.2430
souさんありがとうございます.ᐟෆ
うらら 2026/04/27(Mon) 23:09 No.2434
毛先にグラデーションをつけているのがすごいです!!
とにかく...かわい〜〜〜〜〜〜〜い!!
とにかく...かわい〜〜〜〜〜〜〜い!!
セカイの住人 2026/04/28(Tue) 14:56 No.2437
えむちゃん可愛い💕
えるにゃ 2026/04/30(Thu) 07:33 No.2454
ありがとうございます♩ෆ
あんドーナツ 2026/04/27(Mon) 22:17 No.2432
これってうまいんですかね(この写真主にとって)?
sou 2026/04/30(Thu) 07:32 No.2453
全然上手くない
フレンドさんと一緒にライブをしてたんですけども…。
私はフルコンしたんです。
フレンドさんはコンボ数が違ったんですけどもフルコンって写し出されていて…。
これってただのバグでしょうか?
私はフルコンしたんです。
フレンドさんはコンボ数が違ったんですけどもフルコンって写し出されていて…。
これってただのバグでしょうか?
りおみん。 2026/04/29(Wed) 19:19 No.2450
そ、そんなことがあったんだ・・・多分バグだと思う・・・。
りおみん。 2026/04/29(Wed) 16:55 No.2446
AP-6って上手い方なんかな・・・?(今のところHARDは11曲APしてる。)
あんドーナツ 2026/04/29(Wed) 17:41 No.2447
怪獣黄色って意外と変なとこでグレ出るんすよね。(個人の感想)
一回詰めたけどAP−3だったはず(自分の実力を言うと歴10ヶ月 赤27〜29全fc、精度がとれない人です。)
一回詰めたけどAP−3だったはず(自分の実力を言うと歴10ヶ月 赤27〜29全fc、精度がとれない人です。)
りおみん。 2026/04/29(Wed) 19:18 No.2449
す、すごいですね・・・。
私の実力は、去年の5月に始めて、赤全難易度クリア出来るくらいです。
私の実力は、去年の5月に始めて、赤全難易度クリア出来るくらいです。
りおみん。 2026/04/28(Tue) 20:44 No.2440
可愛い!
セカイの住人 2026/04/28(Tue) 23:18 No.2441
フリーレンみたい
りおみん。 2026/04/29(Wed) 09:18 No.2442
それなw私も一瞬思いましたw(褒め言葉)
その辺の人( ✌︎'ω')✌︎ 2026/04/29(Wed) 11:23 No.2443
描いた張本人なのにフリーレンにしか見えなくなってきた
【お知らせ】
こんばんは。
りおみん。です。
活動休止とか言ってましたが、もうやめます。
もしかしたら戻ってくるかもしれないけど、戻ってきたらまたよろしくお願いします。
ネットの世界に逃げ込まず、少しだけ現実に向き合おうと思います。
辛いことはありますが、どんなに辛くても生きていきます。
こんばんは。
りおみん。です。
活動休止とか言ってましたが、もうやめます。
もしかしたら戻ってくるかもしれないけど、戻ってきたらまたよろしくお願いします。
ネットの世界に逃げ込まず、少しだけ現実に向き合おうと思います。
辛いことはありますが、どんなに辛くても生きていきます。
あんドーナツ 2026/04/27(Mon) 22:20 No.2433
この世の中にいる限り大変なことや辛いことって多いと思います。(主もそうだから)
それなのに向き合うってすごいことですよ👍
ネットの「セカイ」にいつでももどってきていいですよ!
頑張ってください!
それなのに向き合うってすごいことですよ👍
ネットの「セカイ」にいつでももどってきていいですよ!
頑張ってください!
りおみん。 2026/04/28(Tue) 07:33 No.2436
あんドーナツさん、ありがとうございます!
明日は休日なので、明日1日だけまた戻って来る予定です!
その次はGWかな・・・?
明日は休日なので、明日1日だけまた戻って来る予定です!
その次はGWかな・・・?












