りおみん。 2026/05/18(Mon) 21:09 No.2788
可愛い!
うらら 2026/05/18(Mon) 23:52 No.2789
まず、可愛い!!
透明感出すためには...髪の毛は肌色や水色をエアブラシでグラデーションをつけたらいいと思います。
肌は確か...全体的にくすんだ色を下塗りしたらいいと思います。
透明感出すためには...髪の毛は肌色や水色をエアブラシでグラデーションをつけたらいいと思います。
肌は確か...全体的にくすんだ色を下塗りしたらいいと思います。
匿名I 2026/05/14(Thu) 16:37 No.2709
リクエスト&コンメント下さい。
りおみん。 2026/05/14(Thu) 17:06 No.2710
なんか既視感あるなって思ったらそれ絶対参考イラストとかありますよね?
セカイの住人 2026/05/14(Thu) 18:28 No.2713
そうかどうかも分からないのに決めつけるのは違うんじゃないですか…?
似たような内容のイラストなんてそこら中にあるので仕方ないことですよ…。
似たような内容のイラストなんてそこら中にあるので仕方ないことですよ…。
セカイの住人 2026/05/14(Thu) 18:29 No.2714
あと参考があると思うならその画像のリンクとか貼ってから言ってください。
セカイの住人 2026/05/14(Thu) 20:43 No.2716
確かに、、
ぬぬ 2026/05/14(Thu) 22:12 No.2722
そうですね
ぬぬ 2026/05/14(Thu) 22:15 No.2723
勝手に決めつけるのは良くないと思います
ななし 2026/05/16(Sat) 22:02 No.2751
以下参考元と思われるやつです
ななし 2026/05/16(Sat) 22:03 No.2752
たちばなさんという方のプロセカツイログ11
これの4枚目かと
これの4枚目かと
ななし 2026/05/16(Sat) 22:07 No.2754
リンクをつけるつもりだったのですが、禁止ワードにかかってしまったので……
Xの方では「正直な感想しか言わないニーゴKAITOさん」というタイトルで投稿されてますね
コマ数、セリフ、展開が一致しているため疑われているのでは?
Xの方では「正直な感想しか言わないニーゴKAITOさん」というタイトルで投稿されてますね
コマ数、セリフ、展開が一致しているため疑われているのでは?
セカイの住人 2026/05/16(Sat) 22:16 No.2755
参考元と思しき作品:ttps://wWw.pixiv.net/artworks/111379922
セカイの住人 2026/05/16(Sat) 22:18 No.2756
参考元と思しきポスト:ttps://x.c0m/tachibanapore/status/1640685174970286081
りおみん。 2026/05/17(Sun) 21:57 No.2770
そうです。
それです。
探しても探しても
中々出てこなかったので有難いです。
助かりました。
それです。
探しても探しても
中々出てこなかったので有難いです。
助かりました。
セカイの住人 2026/05/17(Sun) 23:13 No.2771
あそこまで大事になったから流石に大人しくなったようだけど、やっぱ根は変わってねぇな。
ちゃんとルール読んだ上でそれを守ってくれ。
ちゃんとルール読んだ上でそれを守ってくれ。
セカイの住人 2026/05/18(Mon) 03:23 No.2773
↑これって同一人物なん?名前同じ荒らしとかではなく?
りおみん。 2026/05/18(Mon) 16:20 No.2774
それって、私に言ってますか?No.2773のセカイの住人さん。
セカイの住人 2026/05/18(Mon) 16:45 No.2775
No.2774さん
自分には匿名Iさんの話をしているようにしか見えないです、気にしすぎだと思いますよ〜。それはそれとして攻撃的に見える突っかかり方をするのは避けた方が賢明ではないでしょうか……仮にりおみん。さんのことを指しているのだとしても喧嘩になりかねないですし、スルーした方がいいですよ
自分には匿名Iさんの話をしているようにしか見えないです、気にしすぎだと思いますよ〜。それはそれとして攻撃的に見える突っかかり方をするのは避けた方が賢明ではないでしょうか……仮にりおみん。さんのことを指しているのだとしても喧嘩になりかねないですし、スルーした方がいいですよ
セカイの住人 2026/05/18(Mon) 17:48 No.2784
↑2木主に言ってます
↓すみません🙏好きな星4の枝に投稿するつもりでした!誠に申し訳ないです😢
セカイの住人 2026/05/17(Sun) 18:07 No.2768
可愛い!!なんでそんな上手く描けるのか。教わりたい。
りおみん。 2026/05/17(Sun) 19:01 No.2769
かわいい!
うらら 2026/05/17(Sun) 23:54 No.2772
コメ失です!!
どうやったらこんなに綺麗に描けるですか!?
可愛い💕
どうやったらこんなに綺麗に描けるですか!?
可愛い💕
今回のイベントのイラストがピックアップメンバーの椅子が、並んでいませんか!?
見たところ、花里みのりちゃんから始めると...
花里みのりちゃん→白石杏ちゃん→天馬司くん→鏡音リンちゃん→鏡音レンくん→日野森志歩ちゃんの順番ですね
見たところ、花里みのりちゃんから始めると...
花里みのりちゃん→白石杏ちゃん→天馬司くん→鏡音リンちゃん→鏡音レンくん→日野森志歩ちゃんの順番ですね
りおみん。 2026/05/17(Sun) 14:14 No.2766
わぉ!?よく気づきましたね!?
余談:運営様ぁ…これ以上は鏡音推しを56さないでくれ…
ユニ限に、BDに、悪ノコラボ復刻に、正月イベに、
えななんバナーに、ほなちゃんバナーに、まふゆちゃんバナー復刻に、WLイベ…
ああああああああああああああああああああああああ…
余談:運営様ぁ…これ以上は鏡音推しを56さないでくれ…
ユニ限に、BDに、悪ノコラボ復刻に、正月イベに、
えななんバナーに、ほなちゃんバナーに、まふゆちゃんバナー復刻に、WLイベ…
ああああああああああああああああああああああああ…
杏がおし 2026/05/16(Sat) 10:08 No.2739
出典 anihonetwallpaper
りおみん。 2026/05/17(Sun) 12:46 No.2763
それなです!
あとそれ持ってます…
あとそれ持ってます…
りおみん。 2026/05/16(Sat) 20:45 No.2747
あらら…(汗)
因みに私はMASTERに苦戦してます。
32は出来ないけど…(泣)
因みに私はMASTERに苦戦してます。
32は出来ないけど…(泣)
絵はアナログ派 2026/05/16(Sat) 20:47 No.2748
あとなんかグレ数ミクだし…w
マスターは…無理ですね、うん。未だに31もクリアできてないのに…(泣)
マスターは…無理ですね、うん。未だに31もクリアできてないのに…(泣)
りおみん。 2026/05/16(Sat) 20:50 No.2749
ホントだwww
私は31がギリギリです…。
私は31がギリギリです…。
りおみん。 2026/05/16(Sat) 20:51 No.2750
あとそのめーちゃん限定じゃ…!?
セカイの住人 2026/05/16(Sat) 22:04 No.2753
2回目ワールドリンクのめーちゃんだからワールドリンク限定ではあるけどシャッフルイベントの時にすり抜けることもあるね
絵はアナログ派 2026/05/17(Sun) 11:11 No.2758
そのめーちゃんは上の方の言う通りすり抜けで出ました…
出たとき声出そうになった
出たとき声出そうになった
うららです。
プロセカ配信者の「おっp/のめ」さんの企画のように、皆様の好きな推し様を『名前』を言わずに、教えてください!!
私は「まずはスープ」です!!
ぜひ、教えてください!!
プロセカ配信者の「おっp/のめ」さんの企画のように、皆様の好きな推し様を『名前』を言わずに、教えてください!!
私は「まずはスープ」です!!
ぜひ、教えてください!!
セカイの住人 2026/05/16(Sat) 14:11 No.2742
ここ画像掲示板なんで…
セカイの住人 2026/05/16(Sat) 14:33 No.2743
雑談掲示板もあるのでそこでやるといいですよ〜
あとルールはきちんと読みましょう
あとルールはきちんと読みましょう
りおみん。 2026/05/15(Fri) 20:20 No.2734
追記:スランプ気味で制度が悪くなってます…。
本 気 ( マ ジ ) で 2 9 に 征 け 。
本 気 ( マ ジ ) で 2 9 に 征 け 。
セカイの住人 2026/05/15(Fri) 16:57 No.2728
かわいい、ちょっと絵名みもあってすき













