掲示板TOP ルール Wikiへ戻る
お名前 ※トリップは使えません
コメント
画像
文字色

※2026/3/8 「ルール(旧 使い方)」を更新いたしました。投稿前にご確認ください。
Aria
2026/05/06(Wed) 16:50 No.2547 コメントする
初投稿です!!
途中経過ですが誰のなんのカードか当ててください!

2547

りおみん。 2026/05/06(Wed) 19:31 No.2548
かわいい!いっちゃんかな…?
名無しだけどアンチじゃないよ 2026/05/07(Thu) 07:30 No.2552
うーん、特訓後のこぼれた想いの瑞希かな〜?
Aira
2026/05/06(Wed) 19:34 No.2549 コメントする
暁山瑞希ちゃんの「優しさに励まされて」のイラスト書いてみました!
希望等あれば色塗りします!

2549

りおみん。 2026/05/06(Wed) 19:36 No.2550
ぎゃわいい(昇天)
ぬぬ 2026/05/06(Wed) 22:18 No.2551
目の描き方好きです❕
りおみん。
2026/05/01(Fri) 13:46 No.2467 コメントする
ダショミクちゃん描いて
って言ったらモモミクちゃんに・・・
(チャッピーに描かせたよ)

2467

りおみん。 2026/05/01(Fri) 14:00 No.2470
やっと言うことを聞いてくれました。

2470

セカイの住人 2026/05/01(Fri) 23:15 No.2481
チャッピーのイラストすきすぎてやべぇ
匿名I 2026/05/05(Tue) 11:40 No.2524
リクエスト:ニーゴミクかニーゴKAITOもお願いします。
りおみん。 2026/05/05(Tue) 12:22 No.2527
おっ、久々のリクエストですね!了解です!
りおみん。 2026/05/05(Tue) 21:45 No.2545
追記:あ、因みに、AIイラストか、私のイラスト、
どっちが良いとかありますか?
セカイの住人
2026/05/05(Tue) 15:25 No.2538 コメントする
ウェイ

2538

りおみん。 2026/05/05(Tue) 16:05 No.2540
!?今日から君も化け物か…(褒め言葉)
セカイの住人 2026/05/05(Tue) 20:27 No.2544
あざす
紬姫
2026/05/05(Tue) 15:33 No.2539 コメントする
瑞希ちゃんの線画終わった〜!!
後は色塗りだけ!!

2539

匿名I 2026/05/05(Tue) 16:09 No.2542
可愛よ。瑞希様~。イラスト上手っ!!見習いたい。
りおみん。 2026/05/05(Tue) 16:14 No.2543
瑞希ちゃん可愛い!
セカイの住人
2026/05/05(Tue) 15:25 No.2537 コメントする
嬉しい

2537

匿名I
2026/05/05(Tue) 11:08 No.2519 コメントする
ヒロインRIクエスト

2519

匿名I 2026/05/05(Tue) 11:27 No.2520
ヒロインRIクエストがもとで自分がかいたイラス卜。モアジャンの曲でしゅうろくしてほしいな〜
匿名I 2026/05/05(Tue) 11:40 No.2525
誰か見て
りおみん。 2026/05/05(Tue) 12:22 No.2528
凄い!
匿名I 2026/05/05(Tue) 12:25 No.2529
りおみん。さんありがとう<(_ _)>
匿名I 2026/05/05(Tue) 12:26 No.2530
もっと誰か見てー
匿名I 2026/05/05(Tue) 12:36 No.2532
誰かひろめてくれ
紬姫
2026/05/03(Sun) 22:34 No.2496 コメントする
瑞希ちゃん描いたつもりです…。
まだ下書きです!

2496

ぬぬ 2026/05/03(Sun) 23:59 No.2498
絵柄が好きです❕
可愛すぎます💗
うらら 2026/05/04(Mon) 00:05 No.2499
どうやったらこんなに綺麗な線が描けるんですか??
あと、瑞希が可愛すぎて昇天してまうて...
紬姫 2026/05/05(Tue) 11:32 No.2521
わぁぁぁ! 
コメントありがとうございます!
線綺麗ですか!?あざます!!
私の場合勢いに任せて『シュ』ってやってます!
説明下手ですみません…。
匿名I 2026/05/05(Tue) 11:37 No.2523
☔🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷☔
みずき様とえな様ペアかみずき様単品が好きです。綺麗ですね、イラスト。わたしはイラストはそこそこ描けますが上手なのかわかりません。だから、うらやましいです。
☔🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷☔
セカイの住人
2026/05/04(Mon) 19:51 No.2512 コメントする
マーシャル・マキシマイザーで譜面作ってみました
固定6kですが基礎的な配置しか置いていないので取っつきやすいかもです…
誰か挑戦待ってます
ID: v3gkj2r9a7_kb_8b75fgfdpb4b9x

2512

りおみん。 2026/05/04(Mon) 20:42 No.2513
わお・・・凄い・・・今日は遅いので(は?)、
明日遊ばせていただきます!
APPEND苦手ですが、プレイしてみたいと思います!
セカイの住人 2026/05/04(Mon) 23:19 No.2515
この譜面を投稿できてるってことはあなた6kできる人ってこと!?
ナン
2026/05/04(Mon) 17:43 No.2510 コメントする
久しぶりに絵チャで描いたから載せとくよ
めっちゃ久しぶりにデジタル上手く描けた気がする!

2510

りおみん。 2026/05/04(Mon) 19:11 No.2511
え、待って・・・可愛くて尊死するかと思ったわ・・・
ニコマル
2026/05/04(Mon) 16:35 No.2507 コメントする
初めてデジタルで絵を描いてみた

2507

ナン 2026/05/04(Mon) 16:37 No.2508
可愛い!上手!
私デジタルは上手く描けないんだよな
りおみん。 2026/05/04(Mon) 16:41 No.2509
うわ最高や・・・
りおみん。
2026/05/04(Mon) 11:04 No.2501 コメントする
自分で創ったのをFCしました。
因みに1003コンボは、
怪獣と豆腐です(コンボ数奇跡やった)。
トラウマではありません。

2501

セカイの住人 2026/05/04(Mon) 11:08 No.2502
コード教えてもらえますか?
りおみん。 2026/05/04(Mon) 11:28 No.2503
73re7cd7n6rp5-g6-v26fm8wandoです!
因みにAPしました。

2503

りおみん。 2026/05/04(Mon) 13:06 No.2506
追記:EXPERTをAPするの初めてだから、心臓ばくばくやったわw
えるにゃ
2026/05/04(Mon) 12:19 No.2504 コメントする
今すぐ輪廻も塗りましたꔛ‬ෆ‪

2504

りおみん。 2026/05/04(Mon) 12:34 No.2505
うんまぁ!可愛い!
りおみん。
2026/05/03(Sun) 21:28 No.2493 コメントする
お気づきだろうか?レンくんが好きな(?)バナナがあるということを・・・

2493

りおみん。 2026/05/03(Sun) 21:32 No.2494
因みに私は、結構前に気づきました。
みんなさんはいつ、気づきましたか?
うらら 2026/05/03(Sun) 22:32 No.2495
このイラストは「オペラ!スペースオペラ!」のレン君ですよね??
ぬぬ 2026/05/03(Sun) 23:58 No.2497
スペースオペラレンかわいすぎる…😳💗
りおみん。 2026/05/04(Mon) 08:17 No.2500
そうですよ!
レンくんかわいいですよね!
あんドーナツ
2026/05/01(Fri) 19:12 No.2474 コメントする
やったー
(1落ち9回)

2474

あんドーナツ 2026/05/01(Fri) 19:14 No.2475
なんか赤28と29 4連続再FCが出て
手震えながらやったら出た
あんドーナツ 2026/05/01(Fri) 21:47 No.2477
判定+1.25でやってもこんなにfastが出る…
srtm 2026/05/02(Sat) 16:48 No.2487
このゲームの判定って押してるタイミングに対して曲をずらすのであって判定枠をずらすわけではないんよねぇ…
B判定はよ
セカイの住人 2026/05/02(Sat) 20:45 No.2488
あごめんなさい最近リセマラしてこう見えて10ヶ月やってるものです。
あんドーナツ 2026/05/02(Sat) 20:53 No.2489
その発言は初期キャラ⭐︎1でやっている人たちやキャラの育成をしているを侮辱する行為にあたると思いますよ。
くう 2026/05/03(Sun) 16:51 No.2492
B判定っていうのはですね、本来のノーツの見た目から判定だけをずらすっていう音ゲーの設定ですね。
チュウニズムとかに実装されてるので詳しいのはご自身で調べていただけると幸いです