りおみん。 2026/05/06(Wed) 19:31 No.2548
かわいい!いっちゃんかな…?
名無しだけどアンチじゃないよ 2026/05/07(Thu) 07:30 No.2552
うーん、特訓後のこぼれた想いの瑞希かな〜?
りおみん。 2026/05/06(Wed) 19:36 No.2550
ぎゃわいい(昇天)
ぬぬ 2026/05/06(Wed) 22:18 No.2551
目の描き方好きです❕
セカイの住人 2026/05/01(Fri) 23:15 No.2481
チャッピーのイラストすきすぎてやべぇ
匿名I 2026/05/05(Tue) 11:40 No.2524
リクエスト:ニーゴミクかニーゴKAITOもお願いします。
りおみん。 2026/05/05(Tue) 12:22 No.2527
おっ、久々のリクエストですね!了解です!
りおみん。 2026/05/05(Tue) 21:45 No.2545
追記:あ、因みに、AIイラストか、私のイラスト、
どっちが良いとかありますか?
どっちが良いとかありますか?
りおみん。 2026/05/05(Tue) 16:05 No.2540
!?今日から君も化け物か…(褒め言葉)
セカイの住人 2026/05/05(Tue) 20:27 No.2544
あざす
匿名I 2026/05/05(Tue) 16:09 No.2542
可愛よ。瑞希様~。イラスト上手っ!!見習いたい。
りおみん。 2026/05/05(Tue) 16:14 No.2543
瑞希ちゃん可愛い!
匿名I 2026/05/05(Tue) 11:27 No.2520
ヒロインRIクエストがもとで自分がかいたイラス卜。モアジャンの曲でしゅうろくしてほしいな〜
匿名I 2026/05/05(Tue) 11:40 No.2525
誰か見て
りおみん。 2026/05/05(Tue) 12:22 No.2528
凄い!
匿名I 2026/05/05(Tue) 12:25 No.2529
りおみん。さんありがとう<(_ _)>
匿名I 2026/05/05(Tue) 12:26 No.2530
もっと誰か見てー
匿名I 2026/05/05(Tue) 12:36 No.2532
誰かひろめてくれ
ぬぬ 2026/05/03(Sun) 23:59 No.2498
絵柄が好きです❕
可愛すぎます💗
可愛すぎます💗
うらら 2026/05/04(Mon) 00:05 No.2499
どうやったらこんなに綺麗な線が描けるんですか??
あと、瑞希が可愛すぎて昇天してまうて...
あと、瑞希が可愛すぎて昇天してまうて...
紬姫 2026/05/05(Tue) 11:32 No.2521
わぁぁぁ!
コメントありがとうございます!
線綺麗ですか!?あざます!!
私の場合勢いに任せて『シュ』ってやってます!
説明下手ですみません…。
コメントありがとうございます!
線綺麗ですか!?あざます!!
私の場合勢いに任せて『シュ』ってやってます!
説明下手ですみません…。
匿名I 2026/05/05(Tue) 11:37 No.2523
☔🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷☔
みずき様とえな様ペアかみずき様単品が好きです。綺麗ですね、イラスト。わたしはイラストはそこそこ描けますが上手なのかわかりません。だから、うらやましいです。
☔🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷☔
みずき様とえな様ペアかみずき様単品が好きです。綺麗ですね、イラスト。わたしはイラストはそこそこ描けますが上手なのかわかりません。だから、うらやましいです。
☔🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷☔
りおみん。 2026/05/04(Mon) 20:42 No.2513
わお・・・凄い・・・今日は遅いので(は?)、
明日遊ばせていただきます!
APPEND苦手ですが、プレイしてみたいと思います!
明日遊ばせていただきます!
APPEND苦手ですが、プレイしてみたいと思います!
セカイの住人 2026/05/04(Mon) 23:19 No.2515
この譜面を投稿できてるってことはあなた6kできる人ってこと!?
りおみん。 2026/05/04(Mon) 19:11 No.2511
え、待って・・・可愛くて尊死するかと思ったわ・・・
ナン 2026/05/04(Mon) 16:37 No.2508
可愛い!上手!
私デジタルは上手く描けないんだよな
私デジタルは上手く描けないんだよな
りおみん。 2026/05/04(Mon) 16:41 No.2509
うわ最高や・・・
りおみん。 2026/05/04(Mon) 12:34 No.2505
うんまぁ!可愛い!
りおみん。 2026/05/03(Sun) 21:32 No.2494
因みに私は、結構前に気づきました。
みんなさんはいつ、気づきましたか?
みんなさんはいつ、気づきましたか?
うらら 2026/05/03(Sun) 22:32 No.2495
このイラストは「オペラ!スペースオペラ!」のレン君ですよね??
ぬぬ 2026/05/03(Sun) 23:58 No.2497
スペースオペラレンかわいすぎる…😳💗
りおみん。 2026/05/04(Mon) 08:17 No.2500
そうですよ!
レンくんかわいいですよね!
レンくんかわいいですよね!
あんドーナツ 2026/05/01(Fri) 19:14 No.2475
なんか赤28と29 4連続再FCが出て
手震えながらやったら出た
手震えながらやったら出た
あんドーナツ 2026/05/01(Fri) 21:47 No.2477
判定+1.25でやってもこんなにfastが出る…
srtm 2026/05/02(Sat) 16:48 No.2487
このゲームの判定って押してるタイミングに対して曲をずらすのであって判定枠をずらすわけではないんよねぇ…
B判定はよ
B判定はよ
セカイの住人 2026/05/02(Sat) 20:45 No.2488
あごめんなさい最近リセマラしてこう見えて10ヶ月やってるものです。
あんドーナツ 2026/05/02(Sat) 20:53 No.2489
その発言は初期キャラ⭐︎1でやっている人たちやキャラの育成をしているを侮辱する行為にあたると思いますよ。
くう 2026/05/03(Sun) 16:51 No.2492
B判定っていうのはですね、本来のノーツの見た目から判定だけをずらすっていう音ゲーの設定ですね。
チュウニズムとかに実装されてるので詳しいのはご自身で調べていただけると幸いです
チュウニズムとかに実装されてるので詳しいのはご自身で調べていただけると幸いです
















