掲示板TOP ルール Wikiへ戻る
No.2776へのコメント
お名前 ※トリップは使えません
コメント
画像
文字色

※2026/3/8 「ルール(旧 使い方)」を更新いたしました。投稿前にご確認ください。
りおみん。
2026/05/18(Mon) 17:33 No.2776 コメントする
天井!
頑張って貯めてよかった…!
因みにみのりちゃんは2回来ましたwなんでぇw
みのりちゃんはマストレ2にしてあります!
やったぁ!

2776

りおみん。 2026/05/18(Mon) 17:34 No.2777
200連とガチャシール10枚で天井しました!
りおみん。 2026/05/18(Mon) 19:06 No.2785
あと復刻のやつ、石が足りねぇ。
何故今来たんだよ…(半泣き)
セカイの住人 2026/05/19(Tue) 20:33 No.2792
天井おつかれさま……
りおみん。 2026/05/19(Tue) 21:21 No.2793
ありがとうございます!
因みに、虚無さんのガチャ引こうと思ったんですが、
明日学校あるし、石ないし…うわぁぁぁぁぁ…レンく〜ん…(泣)
あんドーナツ 2026/05/19(Tue) 21:35 No.2794
ワールドリンク中に実テ、終了2日後に英検。
この中主は総合1500位を目指している(中3)
りおみん。 2026/05/19(Tue) 21:42 No.2795
あんドーナツさん、大丈夫ですか…?
私は全然ダメです…。
6月29、30日と定期テストと言うくs…間違えた。
面倒くさいのがあります…。
(テスト2週間前から活動はお休みにしようと考えています。)
絵はアナログ派 2026/05/20(Wed) 21:05 No.2798
ちなみに私は今日中間テストが終わりましたーやったぁ
やっと文化祭のあれこれが始まる…
石はちゃんと貯めており、今78000です
りおみん。 2026/05/20(Wed) 21:15 No.2800
絵はアナログ派さんすげー…。
因みに私は次の復刻を楽しみにしながら頑張って貯めています。
虚無さんのイベガチャ復刻は、次で最後か…。
爆死したくないよぉ…
あんドーナツ 2026/05/21(Thu) 22:17 No.2815
テストお疲れ様でした!
中学生って大変ですよね
テストに追われっぱなしで遊ぶ時間なんて夜しかないんだから。
今日明日早帰りでワールドリンクを走れた主です。
ぬぬ 2026/05/22(Fri) 02:31 No.2816
みなさんお疲れです…❕
私はレンのブルフェスの為に貯めてるのでお迎えできない…
私は原神のアプデで癒しをとる(??)