プロジェクトセカイ画像掲示板【プロセカ】
掲示板TOP
ルール
Wikiへ戻る
No.2730へのコメント
お名前 ※トリップは使えません
コメント
画像
文字色
■
■
■
■
■
■
■
※2026/3/8 「ルール(旧 使い方)」を更新いたしました。投稿前にご確認ください。
srtm
2026/05/15(Fri) 19:01
No.2730
7
コメントする
譜面できました
なんか2000ノーツ超えたけど多分31.6想定です
4k出来れば普通にできると思う
id:-y3jnpi_-jk5enkw8sbf_9g4a8xk
srtm
2026/05/15(Fri) 20:53
No.2735
思ったより.6嘘かもしれなくていい
誰か音ゲーうまんちゅに定数つけて欲しい
srtm
2026/05/20(Wed) 00:54
No.2796
あのDr.SHOKI様とREN様が自作譜面をプレイしたらしくて何?
りおみん。
2026/05/20(Wed) 14:28
No.2797
え!?あのREN様!?モノホン!?
srtm
2026/05/20(Wed) 21:53
No.2803
なんと、本物
初見に優しくない譜面だなぁとか思ってたのに三落ちで流石に魔王だと感じた
りおみん。
2026/05/20(Wed) 21:55
No.2805
んえ??え?え?え?え?え?え?(驚き&困惑)
×