掲示板TOP ルール Wikiへ戻る
No.2682へのコメント
お名前 ※トリップは使えません
コメント
画像
文字色

※2026/3/8 「ルール(旧 使い方)」を更新いたしました。投稿前にご確認ください。
りんね
2026/05/12(Tue) 21:05 No.2682 コメントする
りんねと申します😸
みなさんの好きな星4教えて欲しいです♪(星3でも◎♪)
わたしは絶対それ僕の咲希ちゃんです!🩵
他は特に季節イベ(バレンタインやホワイト、ジュンブラなど)の星4全て好きです💝

2682

りんね 2026/05/12(Tue) 21:07 No.2683
ちなみに写真はこのwiki様の写真お借りしました🤳
りおみん。 2026/05/12(Tue) 21:13 No.2684
私はこれです!!
初見で見たときは昇天するかと思いましたw

2684

ぬぬ 2026/05/12(Tue) 22:25 No.2685
絶対に画像です!
多分一生変わりません☺️

2685

セカイの住人 2026/05/12(Tue) 23:22 No.2686
あたハピのめーちゃん
ずっと一緒に楽しくショーをしててほしい気持ちがマジで強くなってイベストと一緒に来たこれで泣いてしまった
ダショ4人のためにバチャ達がハッピーエンドのショーをしてくれたところなのも好き

2686

セカイの住人 2026/05/12(Tue) 23:42 No.2688
至高だ、、、私にドストライクな絵

2688

セカイの住人 2026/05/13(Wed) 10:04 No.2693
あなたのために1杯を宵崎奏さん
奏さん推しではないのですがこれだけはかわいすぎて出るまで引きました

2693

セカイの住人 2026/05/13(Wed) 20:04 No.2701
クロミ絵名一択

2701

セカイの住人 2026/05/13(Wed) 21:08 No.2703
私はアイディスマイルの瑞希です!
儚い表情とかわいいが詰まった背景がもう…最高です!

2703

匿名I 2026/05/13(Wed) 22:58 No.2705
えな

2705

面食い 2026/05/14(Thu) 18:01 No.2712
これですね。面食いでごめんなさい。

2712

名無しだけどアンチじゃないよ 2026/05/14(Thu) 21:26 No.2717
著作権問題で投稿できませんが、「思い知らされた差」の草薙寧々の特訓後に一生ついていきます!
(ですがゲーム内で全くゲットできません。。。)
セカイの住人 2026/05/15(Fri) 02:13 No.2724
圧倒的これ

2724

Pino 2026/05/15(Fri) 11:11 No.2725
この瑞希ちゃんですね…。
瑞希ちゃん、元気になってくれてよかった…。

2725

るな 2026/05/15(Fri) 15:24 No.2727
うちがプロセカを始めるだいぶ前に開催されてたガチャなので引けていませんがこの司さんが好きすぎて…
画像はこのwikiから借りました!

2727

杏とこはねがおし 2026/05/16(Sat) 10:35 No.2740
私はこのこはねが大好きです

2740

めーーーーる!! 2026/05/16(Sat) 16:13 No.2744
司くんのこのカードめっちゃ好きです !!

2744

セカイの住人 2026/05/18(Mon) 17:38 No.2778
Iなんです奏ちゃんと

2778

セカイの住人 2026/05/18(Mon) 17:40 No.2782
Iなんですまふたんと

2782

セカイの住人 2026/05/18(Mon) 17:41 No.2783
フェス瑞希ちゃんです! 好みが分かりやすい…笑

2783

セカイが始まった合図がした 2026/05/18(Mon) 20:53 No.2786
このwikiから引っ張ってきました...
類くん推しなのでフィルター掛かってそうなんですけど全部良すぎて...;;
これとジュンブラ、宇宙でドタバタシューティング!の特訓後、魔法使いの真骨頂の特訓後が同じくらい好きで....

2786

しずはる 2026/05/19(Tue) 19:29 No.2791
自分はこの「キラキラの洪水!?」の特訓前ですね。
遥ちゃんを推すきっかけとなった1枚。あの時の衝撃は忘れられない。。。
(画像はこのWikiから引用しました)

2791