りんね 2026/05/12(Tue) 21:07 No.2683
ちなみに写真はこのwiki様の写真お借りしました🤳
りおみん。 2026/05/12(Tue) 21:13 No.2684
私はこれです!!
初見で見たときは昇天するかと思いましたw
ぬぬ 2026/05/12(Tue) 22:25 No.2685
絶対に画像です!
多分一生変わりません☺️
セカイの住人 2026/05/12(Tue) 23:22 No.2686
あたハピのめーちゃん
ずっと一緒に楽しくショーをしててほしい気持ちがマジで強くなってイベストと一緒に来たこれで泣いてしまった
ダショ4人のためにバチャ達がハッピーエンドのショーをしてくれたところなのも好き
セカイの住人 2026/05/12(Tue) 23:42 No.2688
至高だ、、、私にドストライクな絵
セカイの住人 2026/05/13(Wed) 10:04 No.2693
あなたのために1杯を宵崎奏さん
奏さん推しではないのですがこれだけはかわいすぎて出るまで引きました
セカイの住人 2026/05/13(Wed) 20:04 No.2701
クロミ絵名一択
セカイの住人 2026/05/13(Wed) 21:08 No.2703
私はアイディスマイルの瑞希です!
儚い表情とかわいいが詰まった背景がもう…最高です!
匿名I 2026/05/13(Wed) 22:58 No.2705
えな
面食い 2026/05/14(Thu) 18:01 No.2712
これですね。面食いでごめんなさい。
名無しだけどアンチじゃないよ 2026/05/14(Thu) 21:26 No.2717
著作権問題で投稿できませんが、「思い知らされた差」の草薙寧々の特訓後に一生ついていきます!
(ですがゲーム内で全くゲットできません。。。)
セカイの住人 2026/05/15(Fri) 02:13 No.2724
圧倒的これ
Pino 2026/05/15(Fri) 11:11 No.2725
この瑞希ちゃんですね…。
瑞希ちゃん、元気になってくれてよかった…。
るな 2026/05/15(Fri) 15:24 No.2727
うちがプロセカを始めるだいぶ前に開催されてたガチャなので引けていませんがこの司さんが好きすぎて…
画像はこのwikiから借りました!
杏とこはねがおし 2026/05/16(Sat) 10:35 No.2740
私はこのこはねが大好きです
めーーーーる!! 2026/05/16(Sat) 16:13 No.2744
司くんのこのカードめっちゃ好きです !! 
セカイの住人 2026/05/18(Mon) 17:38 No.2778
Iなんです奏ちゃんと
セカイの住人 2026/05/18(Mon) 17:40 No.2782
Iなんですまふたんと
セカイの住人 2026/05/18(Mon) 17:41 No.2783
フェス瑞希ちゃんです! 好みが分かりやすい…笑
セカイが始まった合図がした 2026/05/18(Mon) 20:53 No.2786
このwikiから引っ張ってきました...
類くん推しなのでフィルター掛かってそうなんですけど全部良すぎて...;;
これとジュンブラ、宇宙でドタバタシューティング!の特訓後、魔法使いの真骨頂の特訓後が同じくらい好きで....
しずはる 2026/05/19(Tue) 19:29 No.2791
自分はこの「キラキラの洪水!?」の特訓前ですね。
遥ちゃんを推すきっかけとなった1枚。あの時の衝撃は忘れられない。。。
(画像はこのWikiから引用しました)