掲示板TOP ルール Wikiへ戻る
No.2572へのコメント
お名前 ※トリップは使えません
コメント
画像
文字色

※2026/3/8 「ルール(旧 使い方)」を更新いたしました。投稿前にご確認ください。
りおみん。
2026/05/08(Fri) 18:26 No.2572 コメントする
ペンタトニックと
幕を下ろそう、パレードへを
FCしてるくせに
モザイクロールに苦手すぎる譜面があって
永遠にFC出来る気がしない

2572

りおみん。 2026/05/08(Fri) 19:03 No.2576
これね。
苦手なやつ

2576

匿名I 2026/05/10(Sun) 13:59 No.2598
ガンバレ
セカイの住人 2026/05/10(Sun) 20:34 No.2610
これ難しく考えずに交互で捌けば割と通るよ
セカイの住人 2026/05/10(Sun) 20:35 No.2612
これ難しく考えずに交互で捌けば割と通るよ
りおみん。 2026/05/10(Sun) 21:03 No.2614
そうなんですね!アドバイスありがとうございます!