モザイクロール (Reloaded)
- BPM遅い代わりに配置は割と30 -
- 難聴系とあんま変わんない感じした -
- 毎度毎度レオニは3Dmvがかっこいいなぁ - [たこす]
- 普通にムズい - [ り]
- 妄想感傷代償連盟の強化地帯じゃん -
- 個人的に29最上位なんですが -
- わかります。APもFCも最上位ですよね。 -
- 自分も最上位かも。ギリギリ最上位に行かないくらいのボッカよりしんどい。 -
- たぶん苦戦してる人が多い理由、初期譜面らしさがどこかに残ってるからなんだろうな。それで、この手の譜面はだいたい昇格しちゃってるというね。 -
- だれかの心臓やナンセンス文学、ベノムあたりが似ているけど、これらの難所が集まっているような感じ?
リアライズの方が取りづらい気がする。 -
- イントロラストの乱打で癖付いて匙投げたわ(適正29、親指勢感)
ただでさえナンセンス文学の序盤みたいな微縦連苦手なのにあれの強化版って
そこ越えても認識難気味配置が多いから気は抜けないし -
- ほんのり休憩地帯が増えたソーネチカっぽさも感じたかな、29よりは30寄りかも
叩いてて楽しいけど普通に上位~最上位 -
- Masterのコンボ数明らかに他社ネタだけど大丈夫なのだろうか… -
- 楽曲との繋がりがなければ普通に考えて偶然では? -
- この譜面APしやすいから助かる。遅いお陰でめっちゃやりやすい。 -
- マジか
自分は寧ろとんでもないAP難譜面だと思ってた(全然リズムが取れない) - [宵崎咲夜]
- 似たような譜面と言われる心臓やナンセンスと比べると楽すぎる -
- 個人的には心臓の方が数倍マシ
実際心臓の方がリザルト良いし(というかモザロが絶望的に低い) - [宵崎咲夜]
- わかる、遅いから軽くリズム意識してるだけで行けるから取りやすい -
- この曲音取り酷すぎんか、違和感半端ない -
- 分かる
ドラムの音取りらしいんだけど、それにしても酷い
自分は全然リズム難だと思うけど何故かそうでは無いらしいんよね… - [宵崎咲夜]
- いま見直してきたけど、音取りはそこまで酷くなかったわ。空白地帯の後の「殺したって〜」の音をもっと拾って欲しかったくらいかな。
ただ単にドラムのノリに乗れなかっただけなんかなぁ…?あとリズム難なの分かるわ。序盤の裏拍とか慣れない -
- この曲だけはGUMI ver.がよかったな…GUMIとの決別みたいな曲出してたし、decoさんの判断なんだろうが悲しい -
- マジでクソ譜面 -