卑怯戦隊うろたんだー
- は笑笑笑これはいるのかよ笑 -
- ぜってーろくでもない譜面だろw -
- 大昔にDIVAに収録された時の卑怯ぶりはなかなかのものじゃった…
この曲だけは何をやっても許される空気ってやつがあったのじゃ
しかしプロセカは既になんでもありみたいなところがあるから、収録遅すぎた感があるのう -
- 隣接同色・豆粒・視認難・超速速度変化全て網羅した卑怯な譜面
イガクとかよりは慣れたら叩きやすいんだろうか -
- クリア難易度はかなり低いね
フルコンも慣れれば遅いし薄いし最下位レベルな気がする -
- 譜面も卑怯な要素が多いの凄い良い -
- プロセカはKAITOをイケメン売りしてんのかと思ったがこれ入るんや笑、おもろい -
- いやこれイガクよりだいぶヤバくない?
イガクは得意でなんだかんだ見たまま叩けるけどこれは無理だ…アウトロ全然通らないと思って譜面確認したら非交互だし
覚えればFCはできたけどランクマで引きたくなさすぎる -
- サムネwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww(初見の反応。) - [りおみん。]
- 初期譜面 -
- 運営が真面目に作ったクソ譜面って感じする - [名もなきモナカ]◆.1.37vJ.KE
- 真面目にクソ譜面を作った、の方がわかりやすいか - [名もなきモナカ]◆.1.37vJ.KE
- 体感難易度31.3 -
- なんだこの初見FC阻止みたいな譜面は
まじで豆腐に聞いた譜面ドッキリ来ないでランキングみたいになってる - [にしけん]
- これでも3周年前のバケモン達と比べりゃ全然…と思わなくはない
必須認識力は結構やばいけど譜面自体は思ったよか割とまともな印象
クソ譜面と呼ぶにはちょっと美し過ぎるような気がする(とはいえ譜面の質が著しく上がった現代において全体を見た中では、やはりクソ譜面側であるのは否定出来ない) - [響命]
- 一つ一つは短いけど覚えなきゃならないところが多すぎる。体感なら上位かな。研究しなきゃ返り討ちにされるタイプだから個人差かなり出そうだかし上位個人差行きかな。 -
- 案の定所見殺し大爆発譜面になってる
一応配置自体は卑怯とはいえ31に収まってるから知ってるかどうかって感じ
ぬこシールド再現は普通に嬉しい -
- 単押し→隣接同時押しを卑怯だと思ってるあたり、隣接同時押しの視認性の悪さは公式も分かってるっぽいね - [名もなきモナカ]◆.1.37vJ.KE
- 譜面覚えないとフルコンできないじゃん…(泣) -
- DIVAの振り付けと似たの入れてくれて笑顔になったし爆発しまくってるしネネロボちゃんも出てくれたのほんとに嬉しい‼️ ネネンガーVは正史なんだ…‼️ -
- 31最上位 -
- 意図してソフランも活用したクソ譜面作れるなら他音ゲーのようなエイプリルフールに戦闘譜面を実装も行けそうな気がするが... -
- 類くんついにやりやがったな…爆発を…。
??「類くんって、司くんを空に飛ばすだけじゃなかったんだね〜!」
(台詞は一部間違ってるかもしれません…。) - [りおみん。]
- 色々卑怯なところがありました - [ふお]