ゲーム中のランクシステムのまとめ
ライブを行うことによって上昇
特定のランクになると機能が解放されていく
ライブボーナス対象
獲得経験値(スコアランクで変動)
S | 320 |
A | 280 |
B | 240 |
C | 200 |
該当ユニットを編成に入れてライブを行うことによって上昇
メインストーリーがランクによって解放されていく
ライブボーナス対象
獲得経験値(編成1枚あたり)
S | 16 |
A | 14 |
B | |
C |
※2020年10月中旬予定のアップデートで、現在のSランク相当に統一される模様。
VirtualSingerのカードのうちサブユニットが設定してあるカードを編成してある場合
ユニットVirtualSingerに上記の経験値が入ったうえで
半分の経験値がサブユニットに入る
キャラクターミッションをこなすことによって上昇
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