のだ
- 紫は下位かな
低bpmの地力メイン譜面は29適正~上位に腐るほどあるから30になるとそんなインパクトはないな
でも新レギュの30の中では弱くない -
- 演出が神がかってたのだ -
- 交互で取らさせないという強い意志を感じる -
- 紫もうちょい強くできそうな気がした
でも譜面の演出とかめっちゃいいし実際サビのNoだスライドとかすげえって口に出たからよかったそれに著作権ある中でできる限り最高のカットにしてくれたからうれしい -
- ネズミー系の著作権って確かそろそろ切れるよな、違う?(切れたタイミングで足せばフルも行けると思うんだが) -
- 横からだが蒸気船ウィリー以外のミッキーマウスの著作権は失効しないはず。 -
- 昨日のせいで相対的に弱く見えるが、逆詐称とまではいかない弱めの30
パートの色分けは健在で感動した -
- なんか既視感ある譜面だなと思ったらモザイクロールやこれ -
- 途中のソフランはトレースじゃなくても良かった -
- 譜面めちゃくちゃ楽しいしあいのうたの譜面と違って無駄なトレースが無いからとても良き -
- APPEND これは34 -
- 1年後にはIなんですと一緒に昇格してそう -
- 最初から最後までネタたっぷりだった…(紫)
ラスサビのミク→青(タップ) テト→赤(フリック) ずんだもん→緑(ロング)に合わせてるところとかめっちゃ好き -
- 他ゲーの経験値を使える分そこまで絶望感はないけど33としてちゃんと難しいわこれ カゲロウとIなんですは34です -
- appendはやってないんですけど、masterはとりあえずできました!(apまであと少し!)
物量に負けてしまうタイプなので結構簡単にできました。
ミクテトずんだもんによって色が違うのこだわりを感じました。
人によると思うのですが体感ラスサビより最初の方が難しい気がします
あいのうたがチラチラ見えるー
認識難ある?けど慣れれば簡単です。 - [くり]
- のだ実装時は譜面イマイチだな~って思ってたんだけど昨日maimaiに来たからやってみて一気に評価変わった。プロセカがいかにいい譜面かを思い知らされた。ありがとう。 -
- maimai楽しい譜面は楽しいんだが、のだに限って言えば音取り微妙だった感 -
- 音取りをスライドとタッチに頼っててう~んって感じだったね... -
- のだ大好き人間 - [なす!]