モニタリング
- 割とエッチ目な曲なのにプロセカに収録出来るんですね
これからも期待しています -
- まあ歌詞とMVの違和感ちゃんと紐解いてけばそっちの意味ではないし……。 -
- hard難しく感じた。私だけかな? -
- 水平に折れるスライドだけどあんま抜けないな
ヘルファイアは見習ってもろて -
- これ以上ない程29適正って感じがした -
- サビ前全部金ノーツなの偉すぎる -
- 〇〇を手掛けたデコさんの曲ってところ、なんて書いてるんですか?
このwikiを使う人は日本版の方々だと思うので日本版に収録されている曲にした方が良いかと思います。 -
- 同じこと思ってる人いて良かった
ヒバナやヴァンパイアを手掛けた…なら分かるけど流石に謎すぎる -
- どうやら直近で追加された同作曲者の曲を挙げるっぽい
グローバル版など日本版でプレイできない楽曲は除外しておくべきなのだろうか -
- 普通に代表作で良いかと。
〜を手がけたって文面は大抵の場合、その人の代表作を挙げることが多いし。 -
- マスターむず - [ピクミン]
- カットが謎でおもろい -
- フリック始動の微縦連が今の時代に出てくるとは。遅いから難所扱いはされなさそうだが -
- 最近の29は全レーン縦連がトレンドなのか -
- 混フレの練習というか勉強にいい譜面だと思う -
- 『初岚』を手掛けたDECO*27による楽曲。という部分、曲名をモザイクロール (Reloaded) に変更してもいいでしょうか?
曲がグローバル版限定かつ、日本で使われていない漢字が入っておりわかりにくいかと。見た感じ、『モザイクロール (Reloaded)』を手がけたDECO*27による楽曲。という紹介文の曲は見当たらなかったので、曲被りも起こりません。しかもモザイクロール (Reloaded)は代表作だと思います。 - [いちプレイヤー]◆mLQGUNFtSc
- 賛成です。代表作を例に挙げた方がいいと思います。 -
- 他の曲を見たところ、直近に追加された同作者の曲を挙げているようです(その曲が初収録の場合を除く)
そういう意味ではフュージョンの方が適切かと思います。 -
- 賛成です。過去の更新履歴を見ると、曲名がヴァンパイア・ゴーストルールに変更される→戻されるという流れが2回あったようですが(確かバレリーコでも同じ頃に同様の出来事があったはず)、自分も日本でよく知られている、その作者の代表作を書く方が自然に感じます。また、過去のログを見返していると、「ミクがサイケデリックな画面越しにこちら側を覗き込むように見えるMVが印象的。」の文言が削除されていますが、今の説明文は少し寂しく感じられるので、この文はあってもいいと個人的には思います。 -
- 説明文も含め賛成したいところですが、楽曲個別ページに記載している代表曲や楽曲の小ネタに関しては他のページでも独自ルールでずっと差し戻しをする方がいるので、編集に関わってる者同士で話し合って編集しても正直あまり意味がない状態ですよね…コンテンツ相談・意見交換所でも何度か同様の話が出てますし -
- ラストのロングノーツの手前にいるフリックが一生抜けててFC出ないのウケる
他AP通過できるくらいには精度は取りやすいんやがなぁ -