あいしていたのに
- MV再現が神過ぎる~ サビ前と方向指定を気を付けてればそんなに難しくない感じかな -
- 演出意図は分かるけど普通に見辛い分かりにくい系の視認難やめてほしい・・・同色隣接久しぶりに見た気がする -
- ロングノーツやフリックではない、いわゆる同色隣接同時押しはダイダイダイダイダイキライ以来2曲ぶり、Lv27に限ってもCatch the Wave以来だから久しぶりではないけれど、ここまで数が多いのは久しぶりかな。前述の2曲はいずれも1回のみ。同色隣接同時押しは年末年始以降だとこれで6曲め。 - [いちプレイヤー]◆mLQGUNFtSc
- 27にしては小粒同時があったり視認しにくい配置が多くて相当むずい部類じゃねこれ -
- 演出に見とれていたら普通に抜けて行った
27にしては普通に難しい部類じゃないかなこれ
トレースフリック地帯の所とか -
- ネタ譜面見た瞬間声出た。「エエエ!!!???」ってwww - [りおみん。]
- 初見は27にしてはやりづらいけど、とはいえわかれば一気に易化するタイプだから評価むずいな
3回やった今はもう最下位レベルじゃねだけどわからん -
- 演出良すぎる。
ただぽかぽかの次ぐらいには簡単。ShadowShadowとか生きるのほうがよっぽど難しい。 - [雫推し]◆TLCuAGZ/CY
- 完全私怨です。 - [雫推し]◆TLCuAGZ/CY
- サビ前に全振りした譜面という印象
全体的に高難易度の認識難っぽい - [響命]