ワンダーラスト
- 赤なかなかにやってるなこれ -
- 赤詐称に近くないか?と思ってたら紫もかなりやってないかこれ
ソフラン長すぎるしフリック混ざってるからきちぃ -
- とんでもない神譜面でエグい
ただ31ではあまり出てこないギミックへの耐性が求められるな。
もも鍵とかみたいに高難易度への練習譜面として良さそう。 - [レフトクロックス4世]
- 数回叩いた感じ紫31で一番フルコン出来る気がしない。ソフラン、認識難きつすぎる -
- このソフラン31で許されるのか? - [クリームメロンソーダ]
- 赤譜面はところどころ赤28があるけどまあ26かな
フューチャーイヴみたいな形にならんくてよかった
紫は、指押しができないときつい。
天藍のアイスヘヴンの下位互換かな。
(余談ですが赤譜面の途中オンゲキみたいで笑った。あれ何分間隔?) -
- ヤミナベ赤みたいに終点も辛いタイプのソフランでキツイ... -
- 赤28かと思ってプレイしてたけど26なのか。またできない26の曲が増えた。 -
- 紫、ソフラン長くね? - [りおみん。]
- 物量は意外と多くないし適正くらいかな
ラストのノイズと同時に来るフリック抜けたときは声出たけど -
- 一部で天藍よりムズいて言われてるけどそう言いたくなる気持ち分からないこともないくらいにムズい
正直32でもあまり違和感はない -
- ソフランだけじゃなくてラスサビは物量もあってキツい -
- この低速はそこまで見辛く感じないなあ
もうちょい詰まってるのかと思ってた -
- 高速トリルとソフランのせいで精度取りづらいけどひとつひとつの要素はまあ31かなあって感じ
もも鍵よりはムズいけど最上位行けるかと言われると微妙なところな気がする -
- 赤個人差ありそうだな〜と思ってたら案の定個人差っぽい気がする
個人的にはトリルが無い分26の中でもやりやすい方なんだけどもトリルじゃない分練習もしにくいからなあ -
- 電光刹歌よりもリザルト悪くて顔ない
新レギュどころか歴代31の中でもかなり難しい方な気がする -
- まさか電光よりキツいの来ると思わんかった
31最強っす -
- FCしてみて一つ一つの要素は31と言われていたのがよく分かった
しんどいけど確かに最上位勢と比べたら一枚落ちるのかなあ -
- "赤31"ってテイストな譜面 -
- ソフランよりラス殺しのがヤバい。見えん -
- 久々にやばめの31が来たって印象。やってること自体は31ではあるけどそれらが総合してあり得ないレベルの火力になってる。最難関判定でも違和感ないかな -
- ソフランに終点があるのかなりやってる。
ここ最近の譜面にしてはAPがめちゃムズかった… -
- 尺長くない!?うれしい -
- 赤26はさすがに、、、、
インフレがすぎる -
- めちゃむずいしFCとか絶対できないやろなぁとか思いながらやったらなぜか二回目のプレイでFC出て横転。ただし精度取るのはむずすぎる -
- ソフラン耐性があるかどうかが全てかな
嬢王の低速地帯に繋がる入門としていい練習になるかも -
- fcはだいぶ個人差があると思う。初見でAPはまぁ取れない。自分はfcで30分かかってしまった。APなんて無理! -
- 紫は意外とリズム素直
赤は26とは信じられないくらいリズム取りにくくてAP紫よりかかった…(紫30分赤1時間) 赤普通に28ない? -
- 譜面攻略を執筆しました。当方Wiki初編集なため、おかしいところなどありましたら修正のほうよろしくお願いします。 -