羽歌
- 仮死化と同じ作者さんな気がした
それはそうと久しぶりに28上位を狙えるくらい28の中では難しかった -
- それな〜。
名前を見て、「ん?仮死化とおんなじ名前の人?」
って思ってた。
そう思った私は察しがいいな…(←は?) - [りおみん。]
- 作曲者は仮死化と同じ人でBPMも同じ、狙って作ったんだろうね。MAS譜面だが、久しぶりの上位とはならなそう(仮死化のように譜面は暴れていないし、星にいちばん近い場所が適正以下になってこれが上位になるのはちょっと想像がつかない)。 - [いちプレイヤー]◆mLQGUNFtSc
- 同じく28の上位かと言われると…とはなる
適正がしっくり来ると思う -
- 桃は30か?っていうくらいには簡単。1落ちでなぜ抜けたか分からんけどすぐフルコンは行けた。
紫は28にしてはまぁ難しいと思う -
- 確かに桃は途中まで28〜29かと思ったけどラストだけは初見で叩かせる気なくない…? -
- たしかにー
あそこはフルコンしたあとやっても抜けたわ
ラス殺しとまではいかないけど厄介かも - [にしけん]
- 滅茶苦茶どうでもいいことなんだけど、
今の所木主の返信コメに全部一つしか返信ないの草 - [りおみん。]
- 紫:スライド+トレースのすぐ後に来る階段→フリックが取りづらく感じるホールド複合→重なりが見づらいスライド地帯→サビ前の重なってるフリック→スライド+両端を横断するトレース→同時+速めのトリルと、抜けを誘発する配置が終始存在してて、征けとか金時計とかよりもこっちに苦戦した位だったわ(29以下の公式譜面をほぼFCしている親指勢) -