混沌ブギ
- masterの高速持ち替ええげつい -
- 33の上下差がでかいのと34が2曲しかなくて得手不得手でヒバナとテディベアはどっちが上か割れるから、33全部に違和感を持ちそう
これとかドーナツホールも持ってる力によって変わりそうだし -
- 紫が良譜面すぎる。ラスサビの持ち替えがちょっと難しいけど下位寄りの適正という感じ -
- 個人的には30適性かな?ただ持ち替え(そこそこ速い)出てくるのは30初?だし、ラスサビの熱異常の弱体化版みたいなノーツ配置も結構厄介だから最上位〜下位あたりの個人差譜面になりそう -
- 紫は、トレース抜けさえ気をつけたら素直な配置で楽しいネタ譜面って感じだね
熱異常並にトレース荒ぶってなくてよかった -
- ラスサビ出来なさすぎて体感上位ある -
- 紫も桃も適正ぐらいに感じた。桃は大会で見た時は簡単だと思ってたけど実際にやったら普通にむずくて横転(あと癖もつきやすい) -
- 紫マジで癖つきやすい -
- 個人的には逆詐称かなと思ったけど苦手な人多い?
全然難しくないんだけどなー -
- 紫が逆詐称は共感出来ないけど桃は今までの桃譜面と違って認識難とか視認難が多いからそこで個人差が出てると思う。 -
- わかる 難所と言える箇所が無いから落とすところが無くてとてつもなく安定する -
- なんとか初見突破できたけど最近の紫30と比べてやや難しめな気がする こういう持ち替えはスライド中点判定外さないかちょっと焦るんだよな… -
- みんライでリリアンヌが山田になってたのは流石に草だったw -
- APPENDは33下位かな。ドーナツやキラーよりはちょっと難しいが、アンヘル、カゲロウよりはかなり簡単。
Masterは持ち替えちょいムズいし下位かな。かなり素直な譜面。 -
- 地味に紫のラストはホールドに中間判定無いから、ただの二連打だけで通ったり -
- 曲開始前に少し長目にDLが入って、3DMVのライトアップが初出より若干柔らかい感じになった気がする
PaⅢとかアイディスマイルもそうだけど、ギラギラ過ぎたMVがサイレント更新されるのは凄くいいと思う -
- ラストのスライドにタップが乗っかってる部分、持ち替えで片手離すときにタップした判定になって早BAD/GOOD出る?それ理不尽すぎない?自分の勘違いかな -