プロポーズ
- 仕事が速すぎる....!!!!
まふゆ瑞希ルカの歌唱すごく楽しみ!!!! - [セカイが始まった合図がした]
- 3鍵4鍵ポンポン飛んできて後半ギミック増えてってBPMの割にかなり忙しい -
- トレースが抜けすぎてすごい時間かかった・・・ロングと重なってると本当に根元見えない -
- 単純にカス
スライド重なって明るくなるのが見にくいし目が痛くなる
なんでこれでゴーサインが出たのか分からん -
- それラストラスとか絶望やん……ああいうのは当たり前になってるしそれが嫌なら透明度下げるしかない -
- そこ光の時点で既にそういう眩しいのが広がる兆候はあったからなぁ…どうしようも無い - [響命]
- 眩しくなるのは百歩譲って良いとしても、そこに同色のノーツとかを入れて「中に何かノーツとかあった?」みたいにしてくるのは本当にやめてほしい -
- この曲に限らずだけどスライドが何重にも重なると高確率で抜ける -
- 地力結構いるやつ 地力あるならあとは2マス金ノーツにザシュ付いてるやつとかは気を付けないとね -
- みんな紫譜面の話してるけど赤譜面も犯罪に片足突っ込んでる……
ÅMARA味ある全レーンと幅広ノーツ絡めた配置は
普通にうろたんだーより卑怯、この曲の歌詞に合わせて言えば「ずるい」ね - [まのん]