ドリーマーズビート
- なかなかにやばい28だな -
- どこが28やねん、普通に上位か最上位だろこれ -
- 簡単な29もまぁギミックがあったりするしな・・・みたいな気持ちでいたけどこれが28なんか・・・???基準が分からん -
- 征けどころじゃ無いだろこれ
配置だけなら天使の翼に並んでも全然おかしく無い - [響命]
- 改めて感想
例の4連打は最悪右始動のトリルとして捉えれば良いので、ここだけなら上位で良かった
ただ、それ以外の配置が普通に28とは思えないレベルで大変に感じたので最上位
これで天使の翼レベルの長さがあったら最上位ではまず済まなかっただろう - [響命]
- 29でいいとは思うけど個人的には上位レベルかな
左手がやたら忙しいし、片手16分も今の28ではしっかりある方ではあるが
(片道階段の征けよりも、折り返し階段のCoDの方が難しいと思う親指勢) -
- 小粒が嫌いな身としては征けの方がハロプラ並にやばいと思う
ただこっちもこっちで28とは思えん配置ばっか…WAVEといい勝負できるかね -
- 適正29だけど初見ライフないなった -
- 普通に最上位でいい。人によっては+提案してくる人もいそう。征けよりむずいけど天使とかココロとかに比べたら下だし否決だろうけど。個人的にはアイロニよりは簡単だったし(四連打は最初だけ右、その後左三連としてやってた) - [TIM]
- 最上位いくほど強いと思わないけどな...
階段は交互で取れるし、全体的な配置はトラジャムよりちょっと弱いくらいだよ -
- 普通に難易度詐欺だろ
28の器に収まりきらねぇ…!
とても面白い譜面ですので皆さん一度叩いてみてください☆ - [あお]
- 普通に難しくて草ァ!
めっちゃ苦手譜面してるわこれ…
金の左四打(?)は右始動トリルってのは分かってるけど同時押しとかと一緒に来るとズレてGOOD吐かれる -
- ちょうど適正ぐらいの譜面に感じる。全体的に難しめだけどそこまで突出した難所もないし、割と安定する。
左の金タップ4連打は結局どつきが一番安定する - [しずはる]◆TLCuAGZ/CY
- Masterの意外とイージーじゃないのとこのロングノーツどうやってとればええん…?うちのスマホスペック低いから全押し出来ないんよな…。
てかそもそも28じゃない気がする…。29に上げたげて…。 -
- 中指添えて4本でも認識されない?
自分もスマホだけど中指添えてなぞる、で抜けなくなったよ -
- 此れ最初とかに出てくる金連打どうやってとるん...? - [セカイが始まった合図がした]
- 右始動左寄りのトリル(ミラーOFFの場合)として取ろう
片手負担を抑えられるよ - [響命]
- ありがとうございます、やってみます!!! - [セカイが始まった合図がした]