告白
- 紫初見殺しすぎてビックリしたけど
正直これ27に居ていい配置か…?とはなった -
- 低難易度で見辛いタイプのギミックは評価難しすぎる・・・ -
- 紫配置まあまあやばいな
遅いから27になってる気がする -
- 序盤の終点無しスライドの最後が金ノーツになってるやつ初見殺し過ぎるw -
- あれ最初ロングノーツの終点かと思ってて離したらミスになるから、タイミングミスったかなって何回かやってたわ。
数回くらいやって漸く終点じゃなくて普通のタップノーツだと気づいた。 -
- 個人的に圧倒的神曲 - [ただのKUMA]
- 初見殺ししかないから27かといわれると… -
- もっとやべー27や似た傾向で上位互換の28が明確にあるから妥当には感じる -
- 正味エビやらモスラやら旧レギュバカ譜面の26に勝てないよなぁ -
- 神曲すぎてびっくりした。内緒のピアス様さすが! - [みずき推し!]
- 最後の方にに、4つに別れるロングノーツが紫にあるのね。それが、ニーゴが解散する的な感じなのかな〜って思ったらちょっと切ない(泣) - [りおみん。]
- あ・・・「最後の方にに」って「に」が2つある・・・すみません。 - [りおみん。]
- 因みに、イベスト未読者です(何度も何度もすみません)。 - [りおみん。]
- append27にしては配置重くない?
28でも違和感ないんだけど -
- 地味に赤やばない?
23、4のつもりでやってたらあとで22って気付いてそんなわけなくない?になった -
- 神曲だろ。ちなみにこの譜面だけ全部初見AP - [ただのKUMA]