彗星ノ銀河
- 隣接で小粒はやめろと思ってたら突然のソフランで変な声出た
26とは -
- 赤21久しぶりかな? -
- お~割としっかりした26
楽しいねぇ -
- トレースの使い方いいね!APPENDで後ろの音全部取ってバカ譜面にしてもいい -
- 27でいう難所部分をトレース配置にしたような譜面 -
- 何をもって赤最低難易度なのかわからない
21に2マスフリック何回入れるんだ
ハネ裏にも普通にフリック置いてるし
普通にその辺の25よりAP苦労した -
- そもそフルコン難易度であってAP難易度じゃないからだね -
- フィクサーMASTERやSageAPPENDを上げた以上はAP難易度考えてると思うんだよね EXPERT2曲しか動かさなかったからそこは謎だが -
- すいせいの「くに」って読むんかこれ、
確かにジャケ写よく見るとローマ字でKUNIって書いてある
ぎんがじゃないんかーい -
- 個人的にはAPはかなり簡単なイメージ
FCは大変だけど、ぶっちゃけ音取りは楽な方だと思う -