初音狂奏曲第01番「彗惺」
- 地味に作詞が流星Pなのエグい
よみぃさん何者…? -
- 多分人間じゃなくて化物。人生の耳コピ約88分で完成してたし、
人生MASTER解放時間も約88分だし(白目)。 - [りおみん。]
- 太鼓の達人2025超人課題曲(上から2番目!?)
よみぃさん来てくれて嬉しいけど許したらあかん -
- よみぃさんが移植される…
個人的に嬉しいけどこの人の作る曲高難易度ばっかりで苦しめられた記憶があるような…
(太鼓の○人というものだったような…) -
- よみぃのピアノが下手だからっていう言い訳使えるのアツい -
- いやうまいだろ! -
- 本人が自虐で言ってたんよ笑 -
- よみいのピアノが早すぎてグレ出たと言う人が出てくる予感 -
- append確定!☠️ -
- プロセカ始めてまだ一ヶ月も経ってないけどわかる。化け物が誕生するのが()もう洒落にならない物量と速さが来るんでしょうね。よみぃさんの作る曲って全部洒落にならないんですよね…太◯の達人でも洒落にならない曲多いですし()作詞のお方も流星Pと凄い人。ほんとよみぃさんとは一体何者なんでしょうか()伝説作りすぎな気がしますけどね。よみぃさん。 - [β]
- だだなるインフレに適応してきた豆腐は37がきても驚かない
↑豆腐共通 -
- 過去最高打数(37)
いつも通りだなあはははは・・・😭 -
- master33以上募集でSAN値がめっちゃ簡単だったからな・・
てかappend33未満ってことも将来あり得るのかな?(master37のappend32みたいな)←ありえん -
- ついに明日!
緊張してきた〜 -
- BPM215らしいです(本人のピアノ演奏動画の概要欄より -
- 紫はメモリアよりはむずいんだろうけど弱めか -
- FCしたけど適正かな、ネクラや034のような物理的にむずい配置ないし
同じく物理難を含むダイジョブよりは全体火力高いけども -
- メモリアと一段階差では過小評価ってくらいムズい
なんで37のヤミナベよりノーツ数多いんですか??? - [無名主]◆zp1o9OBS2c
- これ赤逆詐称過ぎない?31って何かの間違いじゃないかな。これ31なら生命性シンドロウム31でも良くね?てなる。 -
- まぁ赤は最下位確定やろうな -
- かつてmarbleが31にいた時と同じような扱いだろう完全に -
- 紫やっとFCできた…流石にこれは上位でしょ - [蒼哉]◆sinlcg2Mak
- masterむっず
打数が多く、時間が長いから余計きつい
赤が簡単すぎるっていうけど赤31が32みたいな譜面してる譜面多いからなんとも言えない
(個人的にフリックの後のタップがいやらしいと感じた。) -
- 流石にEXPERTは最下位-送りか、確かに物量はあるが指の横移動少なかったりトリルも見やすい配置(というか乱打)中心だから...メモリアおぎゃりより簡単だしなんならおつかいより...
ちなみにMASTER31としてなら普通におかしくない
マスターは結構むずい(FC出来ないけど)
アペンドは彗醒 -
- エキスパは詐欺だがマスターはガチの物量譜面すぎ。どつきじゃ間に合わん - [ぽぽぽ]
- Aメロの縦2連ってどうとるのが正解なんだ? - [ぽぽぽ]
- Masterのだったら2-3で取ったかも
間違えてたらごめん - [にしけん]
- ExpertとMasterの上がり幅エグすぎでしょ
個人的にMasterお前は34じゃない
怪獣より無理かもこれ - [にしけん]
- 2本指諦めたらまだマシになった
お前もうappendいけよ - [にしけん]
- 赤は最下位にはなるだろうけど、-はまず無い
メモリアとそんな変わらん - [響命]
- 比較に上がっているおつかいとか生命性はそいつらがおかしいだけ
並の31より余裕でムズい奴らを29で勘定しないでくれ(個人差)
こんなんが28とかに来たら絶対発狂する - [響命]
- 赤は流石に最後で生命性より上 -