ミルククラウン・オン・ソーネチカ
- ついに元29が30最上位になったね -
- BPM変すぎない? - [?]
- append追加!!!! -
- 31最強に感じた。フェレスよりよっぽど出来ない…。 - [レフトクロックス4世]
- わかる…最近のAPD31が易しめ揃いだったから完全に油断してた
詰めれば多少マシになるだろうか… -
- この曲は詐称になる法則でもあるのかな... -
- BPM倍取りされてると思ったらそうでもなかったんで、スライド5鍵は2本指でゴリ押し、交差スライドは8分全押しで対処したところ31にしては割とやりやすかった -
- これ私が紫35下位まではFCできる紫の地力があるからかも、ゴリ押せない人にはしんどいのかな -
- APD適正29、MAS適正28の人です。
一応この実力の自分でも2本指で誤魔化して各5kの配置1回ずつは繋げることはできた(交差はまだ未検証)ので地力はそこまで関係なさそうです。ただ見た目とやってること違いすぎて脳がバグるケースが多そうだと思います。多分再生の裏ワザと同じ現象。正攻法縛りだとしんどそう。 -
- ちゃんと押そうとしたら32適正とかのレベルでむずいと思う。個人的にはアクセラレイト桃と張り合うぐらいに感じた -
- モモジャンの桃譜面、叩いてて楽しいのばっかりやな -